こんばんは〜
田口夏実です。





今日は
こぶしファクトリーメジャーデビュー2周年記念イベントでした!!!!





でも9.2だからぎりぎりまだですね😊
だから詳しい事とかこの一年の振り返りはあしたのブログに書きます!!!!!





今日はやっぱりすごく楽しかった!!!!
ふー。
ちょっと疲れたからもうねまーす!
明日は広島でハロコンだからね。
がんばらないと。





そうそう!
徳永千奈美さんが来てくださってました♡
写真いっぱい撮ってもらったし、ライブ中の写真も撮ってくださっててそれを全部送ってくださいましたー!!!!

そうです(*´˘`*)♡

ついにふふふふ交換(〃▽〃)💓💓



徳永さんの携帯で
動画も撮ってもらった!



わーい!



あ!徳永さんはコアラの顔変換が一番好きらしいです♡




明日は土曜日
それではたぐっばいおやすみかん

{4E48B216-9410-4868-8C80-2F0E4794E1AF}

{9AB78446-FECF-49B2-A3A9-EBCC534577FB}

{07CEA310-FA4C-439B-BF99-087CC1FD3191}