こんばんは〜✋
田口夏実です。





今は久々に
クッキーを作ってるところです!
オーブンで焼いてる最中!!!!





やっぱりクッキーは作るの楽しい♡
でも一番好きなクッキーは野村みな美ちゃんが作るくまのクッキーです😊
あれが一番美味しい😋






あ、そう言えば妹が猫の梅ちゃんと
めっちゃ仲良しなんですよ(笑)
あたしは逃げられるのにー😢
お母さんもお父さんも逃げられるみたいで(笑)





でも梅ちゃん、
具合悪い時はあたしの膝から動かなかったんですよ〜😏
都合のいいヤツ。





そんな所はあたしにソックリ!!😊





。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆

今夜ははろすてー!

。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆




ブログ書いてたら
クッキー焦げました😅
いつもは上手に作れるんですよー汗




明日は木曜日
それではたぐっばいおやすみかん

{6EAB9916-4776-407C-8E14-B59D0707965F}