こんばんわださく!





最初に言います、多分結構長いです。。😂






今日はですね
野村みな美ちゃんと遊んだのですが

あのー。書きたいことが多すぎて、
文字にまとめるのが大変でブログが大変だからうんぬんかん、、

野村さんに連絡したら、
いやそれをブログに書きなよ、
って言われたので書きました。


はい。頑張ってたくさん書きます。👊





まずね、今日仕事がお昼過ぎぐらいに
終わる予定だったから
その後に映画に行こうって
昨日一昨日くらいに話してたんですよ。


東京グールていう映画があるんです。

私はこれが1番みたかったんですけど
野村さん的には2番目だったんですね、。😂


で結局野村さん的1位の銀魂を見よう
ということになりまして。





よく完売してるらしいんですけど
まぁ今日は大丈夫かなて思って
少しお買い物したりとか
通りすがった方の道案内とかして
映画館行ったら1席しかなくて、、、、


ひゃーーーー。。ってなって
時間がちょうどいい
スパイダーマンをみることになりました。

これも席ギリギリだったんだけどね💧





まず本編見初めて最初に二人して。

あ、字幕だ、、、笑
まあ、、いっか!☺️


それで映画終わって。

アクション系で字幕って、、うん。、
ちょっと目が疲れ、、


ってなりました。(_ _)笑



{4CCA9E8A-5896-4C7A-9308-0C7FCE7A2DB9}







そのあとは、ねぎしっていう
牛タン屋さんに行きました!!!(*´-`)



じゃん!!!✨



{E66C1DE6-785D-43AA-BB6F-6E541C32DE6F}





かわいいでしょ。
みな美とデートなう
ですよ。いいでしょー♡



でもね、このお店でご飯食べてる時に
私は初めて野村さんにね
余計な心配をさせたの、、笑


伝わりにくいかもしれないけど
伝えようとしてみますね。






お盆にね、牛タンとご飯と
とろろとテールスープがあって。



テールスープって
あんまり私にとって馴染みがないもので、

これはもしかして最後にとろろと一緒にご飯にかける感じにするやつ、、?


と思って、手話じゃないけど手でみなみに、

ご飯にとろろとスープかけるの?
って聞いたら
普通にスープだよーー!!
って教えてくれたの。


そこまではいいんですよ。





ご飯食べてる後半くらいに、みな美が、


、、とろろはご飯にかけるものだからね?


って、、
それくらいしってるわー!!!笑



さすがにそういいました。
うん、わざわざありがとう。♡笑




このくだりのあとに
この子めっちゃ面白い発言したんだけど
なんだったか忘れちゃった、、。笑






そのあとはまだちょっと時間あったので
本屋さんとかメイクとか
帽子のお店をみてました!!!


帽子のお店ではね、
みな美に色んな帽子合わせて
楽しかったです。♡☺️


これどうかなーっていって被るんだけど、
ちょっと面白い感じだったり
思いの外結構似合ってたり、、、


服とかも見たんだけど
今日だけで結構みな美の好みとか
知れた気がする、!!



わたし結構人とショッピング行くの
苦手だなって思ってたんだけど、
みな美くらい気許してる相手なら
楽しいなーって思いました♡





うん、
今日はとてもとても楽しかった♡
ありがとう(*´∀`*)

またあそぼー!!💭💭







ということで、
最後まで読んでくださって
ありがとうございました!!!!(*´-`)






✨お知らせ
9/1 ディファ有明にて
こぶしファクトリーFCイベント2017
行われるので、ぜひお越しください♡






Ps.  優男ですね😎😎😎

、、あのね、普通に嬉しいんだよ?
めっちゃ嬉しいんだけど、、
一応女です…笑






では、またねん💚