こんばんは(^^)/
広瀬彩海です☆


今日は

ラジオの収録

取材

美容院、、


というキラキラスケジュール💖(笑)


美容院はいつもお世話になっている美容院に✨


行きたい!と思ってから早3ヶ月くらい、、

やっと行くことが出来ました!!


いつもお願いしている方だったのでお話も楽しかったし、あやかの好きな食べ物とか妹の年齢とかも覚えててくれて、流石!と思いました、、、

安心感✨


トリートメントとカットをしてもらいました!!!

トリートメントは新しくなったみたいでサラサラサラサラサラサラになりました!!!


長さも結構切ってもらったー!!


おたのしみにい!


印象は、、、変わったのかな。わかりません。(笑)


そしてーー昨日話してた

田口夏実ちゃんのツインテール画像!


{05F97D46-5392-4E1E-B61A-3349194DB4A5}



こちら!


とどん!!!





{AC6A1816-C8FB-41BD-99F2-22136C5D27FA}

{9A13777F-8838-4408-A6C1-28F30ED119B4}




かわいいーー!!!!!(笑)


めっかわですよね。


永久保存版ですね!!


たぐファンの皆さんお待たせしましたー!


そーおして

ホンシェルジュ更新されました!!

今回は女の子が好きそうな本を紹介してます!!

読んでねー!!!

↓↓

https://honcierge.jp/articles/shelf_story/4065



それでは!
以上広瀬彩海でした(´ー`)/~~

p.s.

お家の牛乳がなくなりそうで飲めない、、、、