こんばんは(^^)/
広瀬彩海です☆


今日は


Hello! Project 2017 SUMMER 〜 HELLO! GATHERING 〜

最終日でした!!!!


終わっちゃったあああーーーーーーーーー


悲しいです。


でも楽しかったー!!!


小片リサちゃんといつもハイタッチする所があるんですけど
なんの知らせもなく抱きつきに行ったら、
「!?おうううぁあーーーー!!!!!」
って言ってました!(笑)(笑)

面白かった(笑)

ドッキリ大成功です✌🏻️

あと今日は中西香菜さんが楽屋に来てくれたんだー!!!

{64E56312-E000-4A44-8F71-284541E25826}



写真撮って遊んでた!!(笑)

かななんは誰にでも優しくて、気さくで、もう大好きです!!

いっつも笑顔で、場が和みます💖

かななんをおんぶして、アンジュルムさんの楽屋まで送りました!!

{646CFB3D-F1C5-4AFA-B6E3-671C5C07C1A5}



それなのにかななん、
「じゃあ次はかながあやぱんのことこぶしの楽屋まで送る!」って、(笑)

結局ふたりでこぶしとアンジュさんの楽屋を一往復しただけでした。笑

髪の毛を巻きあったり、かななんといると本当に楽しい!!

誰にでも慕われてて、、
いつもなんであやかなんかと仲良くしてくれるんだろうって思います😭😭😭
大好きです!!(2回目💖笑)

また2人で遊びに行きたい!というか行きますー!!!

あと、田口夏実ちゃんの激高ツインテールが優勝しすぎていたので、明日載せますね。

めちゃめちゃかわよきだった!!!

なんかもう持って帰りたいくらい可愛かったよ!笑

他にも写真撮ったので、、

お楽しみに!


それでは!
以上広瀬彩海でした(´ー`)/~~

p.s.

実は須藤良平(多数欠の話です)(わからない方は昨日のブログを!)

が好きってなんとなくさこ(和田桜子)には言えなくて合わせてたんだけど、

今日なんとなく打ち明けてみたら

「いや、会話に出てくる回数が違うから。気づいてたよ」

って言われました( 笑 )

さすがさこ!!

さこは、あやかがおすすめしたもの、いつも興味持ってくれます。

好きなアーティストさんの動画見せてたら基本的に曲とか好きになってくれるのー!!

だからいつもさこに好きなものを話してます!