皆さんこんばんわー!!
井上玲音です!


今日は、

Hello! Project 2017 SUMMER 〜 HELLO! GATHERING 〜

1回公演でした✋(◉ ω ◉`)


最後のgatheringパターンでしたーーーー!


はやいな!ってなりますね( ´-ω-)σ


最初、ダンス部で始まっておぉー!ってなった後に、それぞれのユニットが違うユニットの曲をパフォーマンスするっていうコーナー✌(´>ω<`)✌


説明が下手...


すみません...


こぶしファクトリーは、モーニング娘。'17さんの『ムキダシで向き合って』をパフォーマンスさせていただきました💓💓


とっても楽しくて、いつもと違う感じで新鮮でした!


それからシャッフル曲や、自曲をパフォーマンスして、最後の2曲は、、、


『リズムが呼んでいるぞ』
『ドンデンガエシ』

でした〜(⑉• •⑉)💓


この2曲は曲調が全然違うので、切り替えを意識してみたり!!


どうだったかな〜

{1078A4AF-1329-4836-9037-D1DEFA62A6AB}



りさちゃん❤

《告知♪》

Hello! Project 2017 SUMMER 〜 HELLO! MEETING 〜


最後は広島!!!!

もうハロコン自体終わっちゃうよ〜( ゚д゚)ハッ!

まってます!

それでは以上!!
井上玲音でした!
SeeYou...