田口夏実が今までした事ある習い事は、
何でしょう!!!!



引っ掛けですよ〜😊
まああたしのブログちゃんと読んでて記憶力あればわかるはず〜!





妹の習い事は何でしょう!!!




これはブログに書いてあるから簡単だと思う〜
あたしが妹の習い事したらこんな感じだよ〜っていうヒント画像用意したからブログ最後まで見てね(笑)






って言っても
もうすぐ今日のブログ終わるけど!





。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆
明日明後日は
ハロー!プロジェクトコンサート
名古屋!!!!
。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆




鼻づまりに声が変だ😭





明日は土曜日
それではたぐっばいおやすみなさい



ps.
メイク落とそうとヘアバンド付けたらなんか妹みたい!(笑)
妹の習い事のヒントですよ〜♪~ <(゚ε゚)>

{E13DCAFD-A6D2-471E-A62F-6CAB6535F1ED}