こんにちわださく!






昨日は、待ちに待った
OTODAMA SEA STUDIO 2017 
〜SUMMER FACTORY〜
でしたー!!!




きてくださった皆さん
楽しかったですかーー!!!?



私はとーーーっても楽しかったです♡(*´-`)






なんか昨日だけ現実じゃないみたい。笑




三浦海岸ついて、真っ先にみんなで
砂浜のほういって
海入るつもりなかったんだけど
スボン少し濡れちゃって
まあいっか!!
って田口夏実ちゃんとふたりで
全身海入ってダイブしたりとか、、、




もうそろそろ帰ろっかー
ってなって楽屋のほう戻ったけど
スタッフさんが冗談で

いやーあれは和田が田口を肩車してそのまま後ろいくのがよかったよねー。

みたいなことを言って
二人ともびしょびしょだし
ノリノリだったので
あ!!!そうですね!やり直してきます!!
って、もっかいうみいったり、、



海の家行ってご飯食べて、
砂浜で鬼ごっこしたいねーーとか
話しながら結局、
海で浮き輪で遊んだりとか、、




夏実と、
ライブ前に体力使いすぎちゃったねー😅笑
とか話してたけど
ライブが始まっちゃったら
すごく楽しくて全然疲れなんてなくて


あっという間に終わっちゃいました、😭






一昨日のブログにね、
完全燃焼!!
って書いたんですけど
まさにその通りで、昨日の帰りは
完全燃焼して灰になってました😂





帰り際みんなと別れるとすっごいさみしかったもん。
昨日一日楽しすぎたんです😂



みんなで遊んだのも、
ライブで盛り上がったのも
全部ぜーーんぶ。






うん、私はみんなが大好きだなって
改めて思いました。




ひとりひとりはもちろんだけど
みんなでいるときが大好きだし
安心するし、、
昨日は本当に帰りたくなかった。、笑






ライブはね、去年よりも
そもそもの会場の気温?温度が
高かったみたいで
ライブ前の開場の時間だけでもみなさんきっと暑くて大変だったと思うんですけど、
最初のオープニングから
すごく大きい声が聞こてきて
わああああ!!!
ってなったし
一曲目からすごい盛り上がりで嬉しかったです




今回は、一回きりなので
この一回で満足できる、全力で盛り上がって楽しめる、そんなセットリストになってたかなって思います、!!





音霊最高。
これに尽きる。




翌日になっても、音霊最高だったなって
余韻に浸ってるんですよ、

こんなこといままで
多分なかったとおもう。
あったかな、、わかんないけど。


すごくいま複雑な心境です。笑




最高だったなって思うんだけど
感情がすごい静かで寂しくて
でも最高なの。笑




音霊来年もやりたいな
こぶしの夏といったら音霊!!!
って!
なるくらいにしたい。


がんばろ







昨日、きてくださった皆さん!!
行けなかったけどおうえんしてくださったみなさん、
本当に本当にありがとうございました!!!、


こぶしファクトリーも
こぶし組も、大好きです。


しあわせものだあ、♡♡
天に召されそう






次のこぶしファクトリー
単独のイベントは
9/1のFCイベントかな、💭💭
メジャーデビュー2周年記念イベント
こちらも、いろいろありますが、、
ぜひお越しくださいね🍀







きょうもいちにちがんばろーー!!!!!







Ps. 書きたいことばーってかいたけど
まだ書き足りない気持ちでいっぱい
だけどもう言葉が出てこない😭

うん、とにかく
みんな大好き






では、またねん💚

{05CA8580-AD3B-4696-B069-5E9A4D398E6E}

{AF914CD5-2E73-4BA6-9773-CAC81BB91C29}

{6B47A536-6934-409C-B7EF-8445A392A207}

{498F29D8-AD36-4347-92B1-369B3B4546C1}

{B441B397-630E-4250-BDE1-54A1969418CB}