皆さんこんばんわー!!
井上玲音です!


今日は、待ちに待った『OTODAMA SEA STUDIO 2017』
でした✌(´>ω<`)✌


海も満喫出来ましたし、ライブも満喫出来て、本当に幸せな1日でした💓💓


もうね、夏、凄すぎるw

{5D28F503-51F4-4EC3-84B5-EAEDD74E7859}




2曲パフォーマンスして、もう既に汗だくで『あ、これは凄いぞ』って思いました👍👍


シャッフルコーナーでは、浜浦彩乃ちゃんと私で『夏わかめ』


広瀬彩海ちゃんと野村みな美ちゃんで『夏の夜はデインジャー!』


田口夏実ちゃんと和田桜子ちゃんで『めぐる恋の季節』という感じで歌いました!


他にも、お願い魅惑のターゲット、ザ☆トレジャーボックス、夏 Remember you、雄叫びボーイ WAO!を新しくカバーさせて頂きました😋💕


終わる時に、なんか早くない??????って思いました✋(◉ ω ◉`)


あっという間で、日が暮れていたのも気づきませんでした😁💫


また来年も音霊に出たいなっていう気持ちがもっともっと強くなりました❤(。☌ᴗ☌。)


やっぱりこぶしファクトリーが1番輝けるのは、ステージの上でパフォーマンスすることだと思います!!


改めて気づいた1日でした(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )ƅ̋


{40CCC129-0C6E-4D86-9ECF-6A67F07B5E84}




《告知♪》

こぶしファクトリー 広瀬彩海・田口夏実・井上玲音バースデーイベント2017 in 名古屋

3人でバースデーイベント!!!!!!!!!!

どんな感じになるのかわくわくです(*´▽`)ノノ

それでは以上!!
井上玲音でした!
SeeYou...

P.S.SUMMER Factory...いい夏が作れたのではないでしょうか!!!