じゃん!

爪痕💙
{43EB2E1A-F133-43FC-AAE3-63BFB80DE19C}


あやぱん作(リーダー広瀬彩海)

一応これも。
{8AF499E8-3213-4923-AC99-A2B180115F6E}


ふふっ

こぶしファクトリーの
みんなのみなみな野村みな美です!!



 皆さん!!

こんばんわ!!!


夜にブログ書いてます!!


大体ブログ書くのは遅くなっちゃうのですが、、、、



許して念!!


今日の音霊!!!!
とーっても楽しかったです!!!!


いや、それにしても、汗かいた!!!

自分が果物になった気分でした🍑

音霊が始まってから、2曲目くらいで「これは、思った以上に暑いな。」と気づき

「完全サウナ〜じゃんよ!!!」

って心の中で叫んでました。


皆さんは、大丈夫でしたか???

倒れてませんか?

気をつけて帰ってくださいね。

私も、早く帰って、明日のリハーサルへ向けて練習して、早く寝ます!!!

絶対気持ちよく眠れるだろうな〜💙

 
秋ツアーはまだあるか、分かりませんが、もしあったら、最高のライブツアーにしたいなって!なぜか、音霊が終わった後に思いました。

⬆︎浜ちゃん(浜浦彩乃ちゃん)がMCで秋ツアーのこと触れていたからかも


来年も音霊やりたいなぁ〜

こんな楽しい夏の大イベント、早々ありません!!!


単独でやらせていただけてすごく!すごく!ものすごく!嬉しかったです✨


来年もありますように*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


なんだか、今さっきまで音霊やってたのに、もう、随分前のことのように感じて、感覚って怖い。っておもっています笑笑


今日、音霊で、皆さんに楽しいな〜って思ってもらえていたらいいなと思います✨


本当に、いつも応援してくださって、ありがとうございます😊

私は幸せ者です💙


まだまだ成長するぞ〜🤛


ナックルナックル!!!


-こぶしこぶしこぶしこぶしこぶしこぶし-

お知らせ!



実は!!


9月26日に…

こぶしファクトリー野村みな美&ハロプロ研修生イベント~Hello!名古屋 2回目~

を行わせていただくことになりました〜♡


出演者:こぶしファクトリー 野村みな美 / ハロプロ研修生 井上ひかる・児玉咲子・米村姫良々・山﨑夢羽・橋迫鈴

と、前回同様のこのメンバーです!!

今回も、MC野村として?頑張ります!!!

イベントの内容は、勿論決まっていません。

が、今からドキドキします。。。笑笑

是非来てくださいねぇ〜



詳しくは⬇︎





今日も最後までブログ読んでくださりありがとうございます。

おやすみなみな〜💕


♡今日のワン!みに♡

{6D384059-B87A-4EE5-B2F5-2BC58B844E0F}