皆さんこんばんわー!!
井上玲音です!


今日は、ある収録がありました☀🙋


楽しかった☺


そして、なんと言っても明日は音霊です✌(´>ω<`)✌


あついだろうなぁ〜


飲み物忘れないようにしてくださいね!!


行けないよ〜って方は、念を送っておいてください👍👍


そして、ブログを楽しみにしていて下さい!


髪型を決めようとして、田口夏実ちゃんにどっちがいいかなー?って言おうとしたら、間違えてこぶしファクトリーのグループに写真送っちゃって焦りました💧


グッズも公開されましたねー!


みましたかー??

{20B215F2-0E32-4FCF-B2FF-E6C11313DD40}




こんな感じの衣装ー!


浜浦彩乃ちゃんと撮ってたら、たぐが入ってきた╮(´・ᴗ・` )╭ピーヤ


動きに注目👀


もっと写真いっぱいあったけど、選抜しました💓💓

《告知♪》

『OTODAMA SEA STUDIO 2017』


明日ですよおおおおおお

たのしみ('∀`)

それでは以上!!
井上玲音でした!
SeeYou...