こんばんは〜✋
田口夏実〜



昨日今日は中野サンプラザにて
ハロー!プロジェクトコンサート!!



たのしかったあ😊





あ!あと、
昨日は本当にあった怖い話2017が放送されてました〜✨
ちょうど会館からホテルに帰った時間にやってたので、
あたしの部屋に広瀬彩海ちゃんと浜浦彩乃ちゃんが来て3人でほん怖みました!(笑)




あ、井上玲音ちゃんはもちろんあたしの部屋いたけど、怖いの嫌いだからイヤフォンしてテレビ見ないようにしてました(笑)





イヤフォンしてたはずなのに、、
途中かられいれいイヤフォン外して一緒に見てて怖がって泣いて面白かったー(笑)







あたし、たまにSっ気出るんですよね(笑)







あ、寝るまで写真いっぱい撮ったからのせるぞー。
一番最後に映ってるやつ、急に寝た振りしたから撮りました(笑)




れいれいファン必見!!





。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆

明後日は?
音霊!!!!

。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆




今日エリックさんが来ていらして、
てあーもてあーもが、愛してるって意味だと教えてもらいました〜
初知り!




アモーレテアーモ♡




明日は月曜日
それではたぐっばいおやすみなさい

{251DFA80-AACB-4044-BD14-E5B0D8DFEC6B}