こんばんは
田口夏実です。




今日は家族でお出かけしました〜
夜ご飯にびっくりドンキー行ったんですけど、
ぱぱと妹がいちごみるくがすごく好きで(笑)
ツブツブが底に沈んでるんですけど、氷が邪魔だーって言って氷をスプーンで取ってツブツブ食べてて笑いました。😊





そして、
小川麗奈ちゃんについてのお知らせ
見た方はわかると思いますが、回復までまだ時間がかかりそうです。




待っているみなさん、すみません😢





あたしに出来ることは、
あの子が帰って来れる場所を守ることだけです。
できれば皆さんにもそれのお手伝いをしてほしい。
皆さんと一緒にこぶしファクトリーを守りたいです。



それがたとえ余計なお世話だとしても!!!



誰かがこうだから。
とか
誰かがそう言ってるから。
とかじゃなくて、
自分が、どうしたいか。
で動ける人間でありたいです。




あたしは、
自分が見たもの感じたものを信じます
それで結果が良くなくても、自分が信じた事だからって納得できる。



誰に言われたことを信じても、それが違かったり結果が良くなかったら、その人のことを心底嫌だって思っちゃうもん。




あたしは信じたいと思うものを信じます!!




。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆

今日はハロ!ステ!

みてね!

。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆





暗くならないでいこー!!!




今日はね!
志村けんのだいじょうぶだぁ
夏休みドリフだョスペシャル
やってますよ!!!!!


面白いからみなさんもこれ見てスカッとしましょー!




明日は木曜日
それではたぐっばいおやすみなさい



また一緒に笑えるよね。

{81692049-4752-4508-AC4C-DD4C07AAD405}