こんばんは〜
田口夏実



今外にいます〜
なぜなら
家に居たくないから〜✨




そうですよ〜
喧嘩したんですよ〜
いや喧嘩っていう可愛い言い方したくなーい😜






まあどうでもいいさ
自分の中で気が済むようにしないとー!
ぶっ壊れるからね😊
そゆこときっとまだ子供だねって言われる所の一つだってわかってるんですけど、そんな子供な部分を受け止めよーう🏃







ま、とにかく外は暑いねぇ
どんだけいつも家がクーラーで快適に過ごしてるのか身にしみるね!!






あ、そう言えば
なんもない時に夜道歩いたり公園にいたりするのって怖かったりしますよね🙁
でも今は全然怖くない🙃
人間って不思議ー





さて!
今日の話しますかー。
シリアルイベントをYokohama Bay Hallにて行いましたー!
楽しかった😊


今回はライブもですが、MCに力を入れました!
とくに野村みな美ちゃんが頑張って色々考えてくれてたんですけど
楽しかったですかー?




ほかにもやりたい事いーっぱいあったけど、時間には限りがあるからできなかった!
またやりたい!!!!







。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆
明日はハロー!プロジェクトショップ
秋葉原点にてトークイベントありますよ!!

野村みな美、田口夏実、井上玲音
のさんにんです!
。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆





明日は月曜日
それではたぐっばいおやすみなさい

{06F0F882-50AF-4C4C-BFA3-BB0A2D122F15}

{15E3E848-ADD8-4233-B83D-9EFF16523CC3}