こんばんは〜
田口夏実✋
今日はバースデーイベント2017でした!!



あ、はじめに言いますが、とーってもながい!(笑)


!!!!START!!!!



とっても楽しかったけどすごい緊張しました!!!!!!




まずはトークコーナーー!!!!!
一問一答!
あれ焦りますね!(笑)
あんまり長く考えてるとシラケる〜って思うとせかされてやばいです(笑)




あとあと!!!!
あたしの大好きなドリフ!!!!
に関係するコーナーをやらせてもらいました!!!



たぐっちの誕生日だょ全員集合!!!!




わーい!楽しかった楽しかった!
ヒゲダンスができる日が来るとは・・・!



欲をいうなら、
早口言葉で、

なかなか鳴かないカラスが鳴いた鳴くのはカラスの勝手でしょ

をいいたかったー!(笑)
でも最高でした!!!!!




ライブコーナー。
去年より必死にセットリスト考えました
やりたい事とかも色々考えて、
思い出に残る日になったなー。






ゲストに野村みな美ちゃん、和田桜子ちゃんが来てくれたのですが
さこはほんとたまたま!(笑)
のむさんと歌う曲を考えてた時に隣にいて出るか!みたいになりました!(笑)





のむさんにほんとに感謝です!





ここだけの話ほんとは
麗奈を呼んで一緒に歌おうと思ってたんですよね。
でもそれが出来なくなって1人でやろうと思ってたけど、ブログでゲストがくるって匂わせちゃっててなんか申し訳ない😅っておもってのむさんに急遽お願いしました!!!!
楽しみにしてた方もいたと思うの。
ごめんなさい。
それでも来てくれた方ありがとうございます!
来てくれた方が後悔しない最高のイベントにしたくて色々考えた!!!!





さらにここだけの話
ほんとはロボキッスとふたりはNSを歌おうと思ってたんです。
でもふたりはNSはどうしてもあの2人で歌いたかった。
戻ってきて二人で歌う。
そんな希望を捨てるわけにはいかなかったので
のむさんとは歌いませんでした。





あたしがあえてここに書く意味は
みなさんの捉え方にお任せします!






代わりに何歌おうか考えた時に、のむさんがなんちゃって恋愛を歌いたがっていたのでそれを歌うことにしました!
お陰でこの曲好きになりまた!!!!





さこにも感謝だー!!!
二人のおかげで緊張も解けた!






セットリストは

①キラキラ
②君の戦法
③リアルラブ
④アンブレラ
⑤ウラハラ
⑥ロボキッス

2部
①キラキラ
②アンブレラ
③リアルラブ
④ウラハラ
⑤My days fo you
⑥なんちゃって恋愛


こんな感じ!!!
これ歌いたい!!!!って気持ちだけでセトリを組んだから、後々歌詞が難しい曲ばっかりなのに気づいて大変でした😅



特にうらはら!めっさむずかしい😭
改めて尊敬ですBuono!さん。



あたしはあやぱんみたいに、テクニックとかないしれいれいみたいに上手くがなれないし、
浜ちゃんみたいに声量がある訳じゃないけど、歌が好き!って気持ちだけはあるんです!(笑)
それだけでここまでやってきた感じだからあれだけど😢




たぐの歌が好き!って言ってくれる人にあたしの歌を沢山聴いてもらえたから満足です!!!!




行かなくて後悔する人がいたらいいな〜(笑)
その人には来年来てもらおーっと(笑)
そのためにはもっと面白く楽しくしないとー!






アイドルもういっちょでお世話になった中島さんも来てくれました!!!!
ケーキをくれたんですよ!!!!
そういえば!
ステージに出たメロンのケーキ
あれ、中島さんが買ってきてくれたケーキだったの!(笑)
スタッフさんが間違えて出しちゃったらしいの(笑)




ほんとはこれ!!!
{D9979699-5E7E-4382-B2AA-F227BFBB29BE}






やっぱり今年も可愛い!!!




中島さんがくれたケーキはすごく美味しそうだった!!!
来年も来てくれるって言ったから飽きられないようにがんばろー。




そんでもって、大好きな元マネさんが来てくれてました
お見送り後にあって初めて知って、、、
久々大号泣してしまいました〜😭
こぼれないようにきつく閉めたはずの蓋を簡単に開けられちゃって、叶わないなって思いました!!!




実はココ最近、
皆さんの前では泣かないって決めてたんです。
でも物販降臨前に会っちゃったからもう久々になきがおみられてまったー(笑)
きーーーー(`o´)
悔しい!(笑)




プレゼントもくれました。
やっぱり
大好きです。
歌上手くなってたねって言ってくれました。
もっとできるきがしました!






そして、
My days fo youを選んだのは
あたしの思いを伝えたかったからです!
今歌わないでどうするのーって思いました。
つまづいて転んだりしても皆さんが見ててくれるから涙も勇気に変わる

弱虫かは分からないけど、泣き虫なのはあってるんですよ(笑)
みなさんがあたたかい温もりをくれて、
ほんとうに感謝でいっぱいです。



突然溢れる思いを届けたくなったんですよ!




いつもみててくれてありがとうございます
支えててくれてありがとうございます
ほんとうに幸せものです。
これからも頑張ります
これからも見ててくれると嬉しいな




明日は金曜日
それではたぐっばいおやすみなさい

{14B6178D-EA42-4F32-9131-E67CBD7886A7}

{84C5E903-B77C-46F0-A78D-C9197EE98D4B}