こんばんは(^^)/

広瀬彩海です☆


今日は

東別院ホールでシリアルイベントでした!!!


楽しかったーーーー!!!


お越しくださった皆さん、

遠くから応援してくださっていた皆さん、ありがとうございました!!


今日のセトリ🎶


💖✨1回目✨💖


🌟エエジャナイカ ニンジャナイカ


🌟さあ、早速盛り上げて行こか〜!

🌟押忍!こぶし魂

🌟闇に抜け駆け


🌟シャララ!やれるはずさ

🌟一丁目ロック!


💖✨2回目✨💖


🌟エエジャナイカ ニンジャナイカ


🌟闇に抜け駆け

🌟恋の呪縛

🌟未熟半熟トロトロ


🌟シャララ!やれるはずさ

🌟This is 運命


でした!!


カバー曲をやったのは久々で!!

ちょこーーーっと大変だったけど、(笑)

楽しかったなぁーー


楽しい楽しいでした!!



来て良かった!って言ってくださる方が多くて嬉しかったです!!


早く単独ライブしたーい!!


音霊(8月22日)ですね!!

ぜひ来てね!!


あと、バースデーイベントの当日券予約もやってますよーーー!!!


セトリいい感じに出来たので、

来た方が良きと思われます。、、、(笑)


自分でハードルあげましたが、

期待せずに、楽しみにしててください。、、



お待ちしておりますすす!!!!!


それでは!

以上広瀬彩海でした(´ー`)/~~


p.s.

お仕事がんばりゃー!!!

明日のハロドラもきいてね!!!


YELL良い曲すぎる、、

どなたのYELLでしょうか!?!?(笑)

ヒントはー、、、、

『はじまりはキラキラ』

です!


{BFE93CFB-D01D-45AB-BED5-5F2E37E38477}