こんばんは〜田口夏実✋





今日は愛知でシリアルイベントがありました〜わーーーーーい✋✋
楽しかったねぇ😊





いやー!たのしかったよお!!!!




自己紹介MCの時に、
「今年の夏やりたい事」
ってテーマに沿って話したんですけどね、




あたし本番前まで何にしようかな〜って悩んでたんですよ!!
んで思いつきで浜浦彩乃ちゃんにふざけて

「セクシー担当目指しますo(`・ω´・) ドヤァ…!」

ってやって見せたんですよ(笑)
そしたらわああああ!!!やって欲しい💓



って笑ってくれたからみなさんの前でも
やったんですよ〜





ま、もう高校二年生だからおかしい事は何もないけど、昔のあたしの印象が強すぎるとびっくりしますよね😢





だからね?
セクシーキャラにはならないですよ😕




ただ!!!!
今年の夏限定でセクシー担当になります(笑)





担当なので、キャラとはちがいまーす。




とか言うと、音霊の衣装みなさん色々期待しちゃう人もいると思いますがあまり期待し過ぎないように😊




期待が大きくなるとその期待に届かないと不満が出てきちゃうからね〜ふふふ




なーんも期待しないで来てくださいね?😊
そしたらきっとね?(笑)






まあそんなことを言ったり
ハロコンの衣装が凄かったりしてみなさんの中にはついていけない!!!って人もいると思いますが、、、





実際はこんなんです↓↓




{32FF1C2D-929E-4CE7-813B-8605CC59F1C2}

{A80C138E-D80D-4888-961D-543B869B135E}





まだまだ、悪ガキ健全ですよ
へ(゚∀゚へ)ウヒャヒャヒャヒャヒャ



あ、あとまだ妹キャラでもいたいかな笑)
できることならずっと誰かに寄りかかっていたいです〜💓





ふざけたことをしていられるのは今のうちですもんね!
ただただよ?ステージの上でふざけるのだんだん恥ずかしくなってきたのよ(笑)
もともと引っ込み思案だった訳であって
ねぇ( ̄▽ ̄)



まああたしはこれからも伸び伸びやりたいよーにやります(笑)





。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆

明日はライブ付き応援上映会!

まってます!!!!

。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆


明日は水曜日
それではたぐっばいおやすみなさい