こんばんは〜!
田口夏実ですが!!!!!!




今日ねなんかとってもとっても楽しかったの👀👀👀👀👀




だからこーんなにブログ早く更新したい気分💓
いや実はある方と競ってるのです(笑)





勝てるのでしょうか。勝ちます。
チビでも勝ちます。
どんな手を使っても勝ちます。





なのでー
いやいやいやいや!
今日ねなんか朝は体だる重〜〜〜〜
って感じだったのにね?
気がついたら体ふわふわ〜





フワッフワ〜フワッフワ〜





ふふふふふ(*⌒▽⌒*)





あ!
ギャザリング公演の初っ端にこぶしがやるきょくのセリフ、もっとかっこよくドヤってて言われたから
頑張らねば。。





明日ギャザリング2回ミーティング1回の三回公演だからきてくださいね!!!
セリフきいてほしい💓





。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆

明日中野サンプラザにて!
三回公演!
早起き頑張りましょう👊

。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。





明日は日曜日
それではたぐっばいおやすみなさい

{E854E75E-F889-48AD-A6E2-258B972EC697}