こんばんは(^^)/
広瀬彩海です☆

、、予想はしてると思いますが、長いです。(笑)

今日は
TOKYO IDOL FESTIVAL 2017に出演させて頂きました!!!!

お越しくださった皆さんありがとうございました!!

そして、来られなかった皆さんも遠くから応援してくれていたかな?
ブログのコメント等でも応援してるよ!って書いてくださって嬉しかったです!!!
ありがとうございました!!

まずは、今日のセットリスト✨

① 念には念(念入りver.)
② 懸命ブルース

③ シャララ!やれるはずさ
④ 未熟半熟トロトロ

⑤ エエジャナイカ ニンジャナイカ
⑥ チョット愚直に!猪突猛進
⑦ バッチ来い青春!

でした!!!

こぶし曲のみ、、、

いつもはThis is 運命や一丁目ロック!、かっちょ良い歌など、、
Berryz工房さんや、メロン記念日さんなど、ハロプロの先輩方の曲の力をお借りしてたので、

正直、
こぶしのアルバム曲とか、、みなさんご存知なのかなぁ、、、?とか、
不完全燃焼にならないようにしなきゃなぁ、、っていう気持ちもあったんですけど、、

そんな心配も吹き飛ぶくらい、
オープニングSEからすごい大きな声を出して下さって😭

その分お客さんに力負けしないようにしなきゃ!!と気合が入りました!!!!

あやかにとって、TIFは本当に特別なステージで、一番思い入れのあるイベントでもあります。

今回は1ステージだから、こぶしのことをあまり良く知らない方とか、
少し後の出番のアイドルさんのために待機しながらこぶしを見て下さってる方にも、

いいなって、一ミリでも思って欲しかった!!

こぶしファクトリーは本当にいいグループなんです。笑

皆が全力で、元気で、いつもメラメラしてて、
個性もあってバラバラだけど、どこかで繋がってて、バラバラなのにしっくりくるんです!
きっと彩海がこぶしのメンバーじゃなかったとしても、こぶしファクトリーの大ファンになってたと思います。

そんな大好きなこぶしファクトリーをたくさんの方に少しでも知ってもらって、
すぐにライブに来てもらえるようにとまでは言わなくても、
YouTubeで動画を観てみよう、とか
ブログ見てみよう、とか

あの曲良かったな、なんて曲かな?とか

今日はメンバーカラーのワンピースの衣装だったんですけど、
青の子のパフォーマンスかっこよかったな、
ピンクの子スタイルめちゃめちゃいいな、
オレンジの子小さくて歌声も可愛いな、
緑の子MCと歌声のギャップすごいな、
紫の子顔小さくてすごい美人さんだな、
水色の子がリーダーか、

名前、なんていうんだろう?

って、1人気になった子がいてそこからこぶしファクトリーを少しずつ知って下さるんでもいいんです!!

そうやって少しずつでも、
こぶしファクトリーのことを好きな方が増えていけば凄く嬉しい!

ちょっとでも今日気になってこのブログを見て下さっている方!!

こぶしファクトリーのライブ映像やミュージックビデオ、たくさんみてください!!!

そして、お、面白いなって思って下さったら、

とりあえず、、↓↓
ここに来て下さい!!!

絶対楽しいライブにしてみせるので!!

待ってますね!!!

今日は本当に楽しかったです!!
今年もTIFに出られて幸せでした❤

来年も、出れるかな、

まあ来年のことを言えば鬼が笑うので
まずは今年の夏を全力で楽しみます!!!

{128DD875-2EE4-459C-B7BF-066F793E09CD}



明日は
Hello! Project 2017 SUMMER 〜 HELLO! MEETING 〜
Hello! Project 2017 SUMMER 〜 HELLO! GATHERING 〜
中野サンプラザ公演!

ぶちかますぞいいいーーーい!

そして、、、
今日8月4日で、、
私広瀬彩海、18歳になりましたー!!!!

ブログのコメントや、今日のライブでも
おめでとー!!!!!
というたくさんの声、ありがとうございます!!!

やーー、18歳かぁ、、、
もっと大人になれるように頑張ります!!!

そして、こぶしのメンバーとスタッフさんからサプライズで浜浦彩乃ちゃんがケーキを楽屋に運んできてくれて!

{6314BAB2-318F-4489-86CD-6437491F6508}



なんとメンバーからの色紙の寄せ書きも貰いました!!
あやかの好きなところも書いてくれてて、クスッと笑いながら読んでいました(笑)

みんなありがとうー!!!

今日ね!朝起きたら、たくさん連絡が入ってて!

TIFが終わったらさらにたくさんの人から連絡が来てて!!

すっごい嬉しかったです❤

ちなみに
ハロプロのメンバーの中で一番早かったのは小片リサちゃんでした♥️さすが!!笑

みんな連絡くれた!ありがとう!

田口夏実ちゃんは待機してたのに寝ちゃったらしくて、
あやかが寝ようとしてた時に寝てたあああって連絡がきて、
こうなったら質より量だ!って言って、
おめでとうございますを62回
ハッピーバースデーを30回
送ってくれました!!(笑)
なつみらしいね、お手紙もくれた!!嬉しかったよ❤
内容は秘密です!!

野村みな美ちゃんがくれたリップもすんんごいかわいい!!!(すごい欲しかったやつ!またブログに載せます♥️)
ひぱのぴコンビで頑張ろうって!連絡くれました!!

みんな可愛いなー!ほんとにありがとう!!

スタッフさんもたくさん声掛けてくださいました😭

某山形のお友達は、
プロフィール画面があやかのピンの写真でホーム画面が山形ちゃんとあやかのツーショットで、
ひとことも、
おめでとうになってた!

山形ちゃん(笑)と、もう1人で3人で仲良かったんだけど、
もう1人の子もその3人組の写真がプロフィール画像になってて、
ひとこともおめでとうになってて、
素敵な友達を持ったなあって、、、

しかも今日お友達が3人も

お祝いしに来てくれるって❤

まあ、1人は他の用事で普通に来るんだけど、(笑)
忙しい合間をぬって来てくれるって😭

あと、
ママが今日おうちを出てからLINEをくれて、
「あやかは生きてるだけで丸儲け」
っていう言葉をくれて、
パパは
「生まれてきてくれて、うちの娘でいてくれてありがとう」
って言ってくれたんです!

こんな素敵なママとパパいるのかな、、って幸せな気持ちでした。
ママとパパ本当に大好き!
世界一のママとパパです!!

素敵な仲間と友達と、家族に囲まれてるなあって思いました!!

本当に幸せです!!

こんな素敵なスタッフさんや仲間、そして家族にたくさん感謝を伝えたい!
!!!

仲間っていうのは、もちろん
友達、メンバー、
そして
これを読んでくださる皆さん❤
皆さんのことを仲間って言ったらすごい烏滸がましいけど、、、
仲間みたいに大好きで大切です!!!

これからもたくさん皆さんから頂いた愛や言葉を、
返していけるように精一杯頑張ります!!

18歳の広瀬も、よろしくお願いします!!!

{144B7FEB-3051-47F6-9D1A-9A6C694D5404}



それでは!
以上広瀬彩海でした(´ー`)/~~

p.s.
二丁目の魁カミングアウトさんにお会い出来た!!
ミキティー本物さん、いつも優しくて面白くて♥️
またご一緒できるように頑張る!!