こんばんわださく!






いつもいいね!やコメントありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))



今日は、久しぶりに会ったお友達と
遊びました!!!!


楽しかったーーー!!!




他にも家族でボウリングしたり!!!!




きいてください!!!みなさん!!!!



ボウリング!!!!!、
いい感じだったんですよ、、!!!!!




3ゲームやったんですけど、


1ゲーム目   118
2ゲーム目  80
3ゲーム目  134


だったのーーー!!!!♡




いい調子でした♡
たーーーのしかった♡





ボウリングハマりつつあるかもです、、笑



こないだ一人でも行きましたもん、、
さすがにメンタル鍛えられてきましたが、、😂



でもまあ全部振り返れば
楽しかった!!!、
ということでよしとしましょう〜






らぶちゃんもかわいいし〜😇





{6800E139-13B5-4C97-B6B3-05B13BE87499}

{45111DFC-CDC9-43C3-895C-35F55C487F9A}






かわいいかわいい。




何回か お散歩いったけど、
その中でも何回も
暑いからお家に帰りたがっちゃって、、、

まあそれも可愛さだからいいんだけど。、



いいんだ。らぶちゃんは、かわいいから。






ではおしらせ!!、




ハロー!プロジェクトコンサート
絶賛開催中です✨
お近くの際はぜひいらしてください!!







Ps. 

ちなみにおととい、
髪型どうしよーって思って
田口夏実ちゃんと連絡取り合ってて
とりあえずやって見て送って!
って言われたから
やって送ったの!
そしたら、、

かっこいい!!!!

って返ってきたから
髪型昨日のに決定しました。😂♡


髪型わかりやすそうな写真載せとく



{6A89DAFF-F80E-4A85-8829-60744405B74B}









では、またねん💚