こんばんは〜
田口夏実✋




今日は名古屋でのイベント〜💓
さらに舞台挨拶でしたーん。





名古屋イベント、かなり内容盛りだくさんでしたー!!!!!





来られなかった方には申し訳ないのですが、
来た方はとってもラッキーboy&girlだったと思われます👀




ざくっとイベント内容を教えると、
映画の見どころ秘話を、話したあと
「JKニンジャガールズ名古屋の乱」と題して


東京チーム 浜浦彩乃和田桜子

                   VS

大阪チーム 田口夏実井上玲音


で戦いました!



1つめがロシアンたこ焼き!
(4つのうち1つが激甘たこやき、激甘たこやきを食べた人が点数をもらえない。)

2つめがききたこやき!
(食べたたこやきの中にたこ以外のなにかが入っている。何が入っているか当てる。外れたら点数は貰えない)

3つめが東京大阪に別れて決められたお題にそって演技!
(どちらが成りきってたか、お客さんによって判定。)


4つめはカラオケバトル!
(ハロプロの曲をワンコーラス歌って対決!!)




どーです?面白そうでしょう☺️☺️
しかも
歌わないと思ったでしょ〜(笑)




歌いましたよー!!!
でもバトルは嫌だったから
メンバーで話し合って笑いに走ったんですよ〜(笑)



①ももち許してにゃん体操 (浜浦)
②行け!行け!モンキーダンス (田口)
③Mr.Moonlight〜愛のビックバンド (和田)
④シャボン玉 (井上)




でしたー!!!
はまちゃんは、猫の着ぐるみ着て
あたしは猿の着ぐるみ着ました!!!





猿の着ぐるみだけじゃなくて、
バナナをもって歌ったあげく、ステージ上で食べました〜😊😊




美味しかった〜
今日のイベントは今までの中で1番自由だったかも!!!!





客席に飴ちゃん配ったり客席降りてエエジャナイカニンジャナイカ歌ったり!





とりあえず楽しかった〜!!!!




。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆

8.4は広瀬彩海ちゃんの誕生日!!!

だけじゃなく!TIFですよ〜💓

。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆





明日は水曜日
それではたぐっばいおやすみなさい

{5B946D31-2DEA-4AED-AC55-F36081308BAF}