こんばんは〜
田口夏実でーす。。







左上半身がめっさ痛い!!!!!
いたぽよよんですよ👀
ぴぎゃあああああああああああ。






妹が肩もみしてくれたけど、
全く効果なし。
心は温まりましたが、、、、。😔






痛みを紛らすしか!
どうしよう、、、、。




とりあえず動く      ←めんどくさい
とりあえず踊る      ←めんどくさい
マッサージする      ←めんどくさい
とりあえず寝る      ←めんどくさい
とりあえず勉強      ←めんどくさい
  部屋の掃除          ←めんどくさい
肩のストレッチ      ←めんどくさい







出てきた案がどれもくだらない
うえにめんどくさい。






そんな時あの方からLINEが👀





💛パクリたい1グランプリなう💛





ほう。それいい!!!!
彼女が録画してたやつをみてたから
それに便乗!!!!







面白すぎて忘れました〜(笑)




ジャイアントベイビー生誕
ぃよいしょ!!
スリーツーワンで俺が来た
ぃよいしょ!!




さいこー!



。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆


明日は名古屋イベント!!!!!
ほんとにほんとに盛りだくさん!!!
普通のイベントより楽しいと思う💓
歌うかもですよ〜( ̄▽ ̄)
着ぐるみ・・・😑


きてねきてねきてね、!!!!

。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆







てな感じで今日は暇でした😭
暇こいてました。。。。





あやぱんと22年目の告白見に行こうって前日から話してたけど、時間が合わなくて行けなかったでござる。。。





残念無念また来週。





明日は火曜日
それではたぐっばいおやすみなさい

{B95D3254-9047-4DEC-9DE1-0F0DF2836C93}