こんばんは〜
みなさん今日はいかがお過ごしですか?😆




この前友達と
お洒落して映画を見に行ったんですよ!
銀魂!!
凄い面白かったんですよ(笑)




その日めっちゃなにかにつまづいてコケるんですよ、、




お母さんが昔履いてた靴を履いてたから
映画館の床と靴の相性が悪いのかな〜




とか呑気に思ってたら、
思いっきり靴が壊れてました〜(笑)





いや恥ずかしい😭
歩くのも困難なくらい壊れてて!(笑)




三百円ショップでスリッパサンダル買いました〜✋
そしたら、スリッパサンダルの履き心地が良すぎて!!!!!!!





今日もそれ履いて出かけました(笑)






。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。

8.1は名古屋イベント!!!!!


とってもとっても面白いことをするので絶対来た方がいいです👀

来ないとほんとに損する〜✋

。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆




明日は月曜日
それではたぐっばいおやすみなさい

{3C813A53-2A7C-4784-AFFF-DDCF689A25D7}