こんばんは(^^)/
広瀬彩海です☆

今日は勉強してます、、、、

勉強してると眠くなるうーー
進まないーーー
でも、課題なので最低限やらなきゃいけないので頑張ります。

夏休みの課題はいつも七月中に終わらせるタイプの人間です。
今年も終わります(多分)

もう明日しかないけど(笑)

頑張りマース!

学生の皆さん頑張りましょう、、

(´-`).。oO(いやしょーじきめんどくさいヨネ)

あっ!そうだ

この前皆で遊んだ話!

この前の
スカパー!サマーフェスの後に

野村みな美、浜浦彩乃、田口夏実、和田桜子、井上玲音、わたし
の6人で遊んできましたー!!!

{EC487C47-F3EF-475B-8A1C-74A7EA10372C}



プリクラ撮りたいー!ってはまちゃんの提案で
いいね!ってなって撮ったけど、
これなんかやばくない!?別人すぎ!(笑)
最近のプリクラは恐ろしいですね、、進化してくなぁ、

映画、JKニンジャガールズも観に行きました!!!

他にもお客さんいたんですけど、
あやかたちが一番笑ってた(笑)

楽しかったなぁー!

その後は焼肉🍗🍖

なんだけどね、彩海焼肉ちょっと苦手で
タン塩と鶏肉ばっか食べてた!(笑)

でも楽しかった!みんなでお肉焼いて、
さこ焼くの下手くそー!とか言って色々話したり(笑)

また遊びたい🎶

今度は遊園地とか行きたい!!!
でも、ジェットコースター無理な子多いなぁ!(笑)

また計画しよう❤

全員でどっか行きたいな!
こぶしみんなでね〜(`∀´)

楽しみにしてます!ん?なんか違うか(笑)

まあいいや!

そういえば、昨日の飛行機で
Juice=Juiceさんのマネージャーさんが
ひざ掛けを足だけじゃなくて肩から全面に掛けて寝てて
可愛かったです!(笑)

写真撮りました。

多分全く気付いてないです。
寝てたから笑

ハロー!プロジェクトコンサート
楽しいです!!

実は昨日が、17歳の広瀬彩海としてラストステージだったんですよ!(今気付いた)

次皆さんに会えるのは
TOKYO IDOL FESTIVAL 2017ですね!!!

18歳の広瀬が
HOT STAGEでお待ちしてます。(笑)

是非お越しください!!

待っっってます!!

それでは!
以上広瀬彩海でした(´ー`)/~~

p.s.
昨日の続き!
山形の友達コレクション
第2弾です!
💙紫陽花💙

{A0838809-7837-4C8A-A257-68088E41BE37}