おっはまー!



こんにちばんわ!!!



浜浦彩乃です(◍•ᴗ•◍)ゝ



こないだ、こぶしファクトリー全員で、JKニンジャガールズの映画を見に行ったあと、焼肉に行きました😙😙



映画館で笑ってるの私達だけだった。。。笑



ちょっと恥ずかしかったです😅



映画終わってから、少し時間があったので、プリクラを撮ったんですよー!!!



こぶしファクトリーみんなで撮るの初めて!!!



そして焼肉は、とっても美味しかった😙😙



急にアンパンマンの曲を歌ったり、ほんと面白いメンバーの集まりです笑笑



またご飯いこーねとかアスレチックいこーねって話してます!!



楽しみ楽しみ!


{93BEB03C-4037-4A79-95A8-2BAD8BF7A3F4}



《お知らせ!》


こぶしファクトリーデビュー2周年イベントが9月1日ディファ有明で行われます!!



詳しくはこちら↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

http://www.up-fc.jp/helloproject/news_Info.php?id=10696



是非お越しください!



明日も、良い1日を過ごせますように💖



浜ナイスデー💖



以上浜浦彩乃でした!!



ばいびぃ~♡