こんばんは(^^)/
広瀬彩海です☆

今日は
Hello! Project 2017 SUMMER 〜 HELLO! MEETING SAPPORO 〜

楽しかったーーーーー

舞台裏で6人でわけわかんない話してました。(笑)
もんじゃ焼き行こうとか、アスレチック行こうとか、

やっぱり女性が多くて!!!
嬉しかった!!

この地名の入っている特別な公演も、
あと二公演のみなんです!
楽しいから寂しいなーって思うけど、
気合い入れて頑張るぞおおお!!

次は、中野サンプラザ公演!
8月5日、6日で五公演!
楽しみです💙

是非お越しください!!

中野サンプラザの中は涼しいしね!(適当)

最後は暑くなると思うので、
タオルは必須です。!

まってるよんよんーーーー!!!!!!!

{F9834AD4-2A49-4974-8A51-F555B11AB0AF}



中西香菜さんとも今日たくさん話したんだァ!!!

遊ぼうっていう計画を立ててます😎

かななん大好きです❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤
あいらぶゆうーーー!!!!!

そして今日は秋山眞緒ちゃん❤の誕生日ですね!
まおぴんおめでとうー!!!!!!

今日、まおぴんに
あれ?何歳になったんだっけ
13? 14? 、、、あれ?ってなって
まおぴんに15ですよおー!!!!!!!って言われました。(笑)
そっか中3だもんな、ってあとから思いました。。(笑)
学年と年齢の計算が出来なくなってきている!!!
ごめんねまおぴん、笑

でもほんとにまおぴんはみんなの妹!ってかんじで
ほんっとうにかわいいです❤
いつも「ひろせさんっ!!!」って声かけてきてくれて、☺️
たくさんお話するし、最近ものすごく歌声に磨きがかかってるなぁ!って!!
ハナモヨウの「5秒目にそらす視線」っていうところ大好き💞
もともと上手いけどさらにかっこよくなってるなぁって!
ダンスはほんとに勉強させて貰ってます。♡

これからもよろしくね!!

まおぴん大好きーー!!!!!

ハロー!プロジェクトコンサート期間中は普段たまにしか会えないハロプロメンバーさんにたくさん会えるので、
幸せです!!!!

終わって欲しくないなぁ。

やりきるぞ。

そして、今日は
行きも帰りもバスの隣が浜浦彩乃ちゃんでした。
はまちゃんおもしろいんだよ!(笑)
隣になると、どっちかが眠くない限りずっと話してます!!

あと、加賀楓さんに今日の朝すっごい嫌な顔されました。(笑)
そんな顔されても私は全然嫌じゃないです、、、🙃
加賀さんも野元空さん好きなんですよ!
だから、昨日写真撮ったもらったあと、加賀さんに一番に送りました💞笑
ブログも見ましたよ、、、、、、、、
、、、、、
まあ、その後加賀さんのアカペラビージェネ独り占め出来た上に一緒に歌えたので
睨まれたのも無駄じゃなかったなぁ、、、、

色々と、余韻ひたひた広瀬でした。笑

てかね!

和田桜子が多数欠の面白さに気付いてくれたんだ!!!!!!!!!!!!!!!
(あやかの激推しマンガ)

野村みな美さんにも、なんならこぶしみんなに
読んでよーーーーーーーって言ったのに
誰も読んでくれなかったのに、
昨日の夜ずっと多数欠の話してました。

好きなキャラが被ってたりすると嬉しかった!!!

あと、さこが分からないところを解説したりしました!

嬉しいいいいいいいいいい

これからも沢山話したいです!!

みなさんも読んでください。

マジで面白いから。

さこは自他共に認める理解力ゼロ系女子なんですけど、それでも楽しめるから!!

ほんと好き〜面白すぎるもん。

オススメです!

それでは!
以上広瀬彩海でした(´ー`)/~~

p.s.
毎度お馴染み(?)某山形の親友が、
雨上がりのお花の写真を送ってきてくれたの
あやか、頑張れって!
すごいキレイだったから皆さんにもおすそ分けするね。
三枚あるので、
三日に分けて載せます!
皆さんもこの写真で一息ついてね❤

{5EEE1A01-B676-4E0A-B35A-236489361C79}