こんばんは〜
田口夏実です。✨




今日は夜ご飯にさんまが出ました〜💓💓



あたしさんま大好きなんです!!!!
しかも!
めっちゃ綺麗に食べれるの!!!!!!
これ、自分で言うのも何ですが、
ほんとに綺麗!!!!!!




骨と尻尾しか残らないの〜o(`・ω´・+o)




ふふふふ
さんま食べる時間めっちゃすきー!






さて、今日は妹のお守りしてました〜😅
夏休みですよ!!!!
だから妹家にいたー😅
あたしも家にいたー
必然的に面倒みますよね〜😅




妹がお腹空いたーって言うから、そうめんを茹でたけど、つゆが無かったから、
おろしポン酢で食べさせました(笑)




美味しかったみたいでまあよかた〜





。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆
2人会、27日にれいれいとやりますよ!
。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。





梅ちゃんが最近べたべた期を迎えました〜
かわいいかわいい(/ω\)
逃げないしスリスリしてくるしはあ。
かわいい。




明日は火曜日
それではたぐっばいおやすみかん


{029B1579-5A55-4056-9A6F-6EB973E67560}

{375DD49D-34C7-464F-BC6B-C99CEFD8EBBB}