こんばんは!
田口夏実です。





今日で17歳になりました💓





誕生日を迎えたぞー!!!!
そしてそんな今日は広瀬彩海ちゃんと舞台挨拶!
みなさんの前に出たら



{6D44034D-5FF4-4748-8F86-877E47E49821}







きれいだったああああああ💓
すっごく眩しいの。
あたしも、このオレンジのペンライトの輝きに負けないくらい輝いて行けるように頑張りたいそう思いました。





そして、
あやぱんが髪の毛をやってくれました!!!
編み込み三つ編み💓
ありがとう!!!!




{FCAB68C4-2BF5-498A-87E2-425698623E6E}








今日はみんな集まる機会があったのですが、、
楽屋に入るとみんながおめでとうーーーーって声をかけてくれました💓







そんでね、サプライズで向日葵のお花貰って
たぐは絶対向日葵だー!ってなったのって野村みな美ちゃんに言われてすごく嬉しかった💓





{EE013618-D43E-4221-95AF-D47A25AFDC38}






みんなでダンスを頑張って汗を流して
クールダウンしてたら、
またまたサプライズ!





ケーキを持ってきてくれたんです!
タルト!
あたしタルトすきなのー!!!





何故かダンスの先生にも、お祝いしてもらえて!(笑)





{EFCEF597-C6CD-417D-9B6B-024D261CA50C}








れいちゃんかわいい☺️
そうそうれいちゃんわざわざびっくり箱を作ってくれたんですよ!






たくさんのスタッフさんや
メンバーがプレゼントをくれて
ケーキも2個貰いました!!!!





幸せ者です。
本当にありがとうございます。。。





{046921BA-281A-44F7-9621-F6DEAECC06BF}





アイドルは皆さんがいないと成立しないんですよね。
本当にいつもありがとうございます。
あたしは約10歳?かなそれくらいの時からこの世界にいますが、もう7年も経ってるみたいですね(笑)




こうやって今でも頑張ることが出来てるのは、
皆さんのおかげです。
いままでもこれからも変わらずあたし応援してくださる方もいれば
途中でシフトチェンジされる方もいたと思います(笑)
でも一人一人があたしにとっては大切です!
そりゃもちろん嫌な事を言われたらきーーーーーー!!!!てなることもあるけど、、😢
でも大切なのには変わりないです。!!!




17歳も燃え尽きて粉々になるまで自分らしく頑張る予定なので、見ていてください!






。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆

明日は博多!!

ハロー!プロジェクトコンサート!

きてね!

。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆




明日は土曜日
それではたぐっばいおやすみかん