こんばんわださく!






今日は、学校のあと
一人カラオケしてきましたー!!!

最近カラオケ行きたい欲が
帰ってきた感じ。


一回落ち着いてたんだけど
最近またすーぐいきたくなります。




こないだも田口夏実ちゃんと
行ったばっかりなのにー。笑





今日は一人カラオケ✨




なんだけど途中で疲れてからは
ハローの曲本人映像でかけて
歌わずに
一人でMV鑑賞してました。♡




だーーーーいすきなMVがひとつあるのよ。

ふふーなんとなく内緒にしておく。♡





私の大好きなあのお方が
とーーーっても可愛いのだ。





いつか答え合わせします!!!
多分ブログじゃないけど( ̄▽ ̄)






みなさん!!!!
いつも本当に応援ありがとうございます😭
こぶしファクトリーはもちろん
こぶし組もだいすき





テンション高い今日です。笑





だってかわいいんだもん!、、、





カラオケでのMV鑑賞結構楽しいですね






これからもきっとやる〜♡







✨お知らせ


JKニンジャガールズ
映画公開になりました!!!!

舞台挨拶などやってますので
ぜひチェックお願いします(*´∀`*)






では、またねん💚


{9A108C70-E183-40BB-A35E-2E32D4B009C2}