こんばんは〜
田口夏実です。






今日は、16歳最後の日でーす!






わーーーーい🙌🙌





家を出た時曇だった空が、
だんだん晴れてきて、ああ空を味方につけてんな〜!!!!!
って誕生日を前にして浮かれてましたー(笑)










まあ、浮かれてはいますが
17歳になる実感とか明日お誕生日の実感は全然ないんですけどねー(笑)







そう言えばこの前ラジオの収録をさせて頂いたのですが、サプライズでケーキを頂いたんですよ!!!!!
まあ詳しくはラジオを聞いて頂けると嬉しいです!(笑)







とりあえず、このお仕事をしてると
普通の生活をしていたら考えられないほど、
たーーーーーーくさんの方にお誕生日をお祝いしていただけるんですよー!!!!!






すごく嬉しいです💓






お誕生日当日の明日には、優しい皆さんにもお会いすることが出来るのでそれも嬉しい😁




。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆

明日は丸の内TOEIで待ってまーす

。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。



明日は金曜日
それではたぐっばいおやすみかん


{A6422603-5717-42BE-94A8-6263EECDE0CF}