パンの日は、来週の水曜だよ🥐

こぶしファクトリーの
みんなのみなみな野村みな美です!!


昨日は、ささ(佐々木莉佳子ちゃん)とハロ!ステの司会がありました(//∇//)

一緒に司会をやらせて頂いたのは2回目だったので、かなりリラックスして撮影できました!!

よかった〜♡

実は、ハロ!ステがリニューアルしてから、初の司会だったので、雰囲気だけでかなり緊張してました(><) 

お互いの緊張感が凄かったというか笑笑

噛み噛みでしたし、普段の癖を抑えたり、2人ともハロ!ステで汗ビッショリ💦笑笑

ある意味、笑顔が溢れすぎた収録現場でした笑笑

楽しかったです✨

また司会2人でやらせて頂ければなぁと思います^ ^

ささ大好き😘💕

こちら⬇︎
https://ord.yahoo.co.jp/o/realtime/RV=1/RE=1500609949/RH=b3JkLnlhaG9vLmNvLmpw/RB=/RU=aHR0cHM6Ly90LmNvL0M2M0JoTTdvMFM-/RS=^ADBlxjruJulec3.wXirXZw_FC5lcUM-;_ylt=A2RivbcdLHBZ9FQAuiTVbvt7;_ylu=X3oDMTIzaWlsMHEzBHBvcwMxBHNlYwNzdWJjb24Ec2xrA3R3bHVybAR0d2lkAzg4NzY0MzYxOTQzOTQ2NDQ0OAR0d3VpZAMxMDgyMjQ0NDQ-

URL長すぎ😭😓

そんな事はおいておいて👻
是非チェックしてください!

そういえば、りかこちゃんのブログに、距離が近いって書いてあったじゃないですか!

それを見て、もうちょっと離れて!って、現場のスタッフさんに言われたのを思い出しました😅😅

思い出に残るハロ!ステ収録になりました✨



そして!

この間、夜ご飯を作りました!!

{75151F91-CB4A-462D-B11F-7D8421121507}



シュウマイメインのメニュー(^^)

初めてシュウマイ作りました✨

これぞ手作りだぁー!!

優しい味でした😊😊
それにしても、シュウマイ作りってすごい難しいイメージがあったのですが、餃子より簡単で、ビックリしました!

でも、餃子の方が見た目綺麗に出来るので、人を家に呼ぶ時とかは、餃子の方がいいなぁと思った野村でした。


また作りたいなぁ〜

シュウマイ嫌いも克服出来て良かったです✨


-こぶしこぶしこぶしこぶしこぶしこぶし-

今から「映画版JKニンジャガールズ」
イベント付き上映回があります!!

今日は、はまちゃん(浜浦彩乃ちゃん)と✨

行ってきますっ!!


⬇︎ 
お知らせ。

7月24日
18:30〜イベント付き上映回があります!

私はもちろん、Juice=Juiceの宮崎由加さん、宮本佳林さんもゲストとして来てくださいます! 

この日も浜浦彩乃ちゃんと2人でイベント回し頑張ります🤛

お時間ある方、是非是非会場に見に来てくださると嬉しいです!


今日も、ブログを読んでくださりありがとうございます。

また明日〜♡

それでは、おやすみなみな〜👋


ps.ウケ狙いかと思った。

{29F5D654-1088-4A00-AE47-CE5100F0357F}



↑お母さんからの島根土産