こんばんは(^^)/
広瀬彩海です☆

今日は
映画 JKニンジャガールズの公開日!!!!

朝は梅田ブルク7にて舞台挨拶付上映会、

その後東京に移動して
ミニライブ付上映会を行わせて頂きました!

いよいよ公開されました。

私は石川ラブリというJKニンジャガールズのリーダー役を演じさせていただきました!!

撮影中もずっと幸せで、
楽しくて、
お芝居が大好きになりました!

本当に楽しい映画なので皆さん、是非みにきてください!!!

そして私達的にはですね、、、
昨日、一昨日と
Hello! Project 2017 SUMMER 〜 HELLO! MEETING 〜
Hello! Project 2017 SUMMER 〜 HELLO! GATHERING 〜
で、
その前もリハーサル
からの今日!

いやー、、、、

やりきった!!!!!(笑)

こぶしファクトリー、みんな頑張りました!!

移動中はみんな爆睡でした笑

あやかは歌割りの確認とかしたり、ドラマを見たりしてたんだけど、

隣に田口夏実ちゃんがいて、
何度も首がカクンカクンなってて可愛かったです(♡*๑^∀^๑*♡)笑

今日のミニライブは

⭐闇に抜け駆け
⭐チョット愚直に!猪突猛進
⭐念には念(念入りver.)
⭐辛夷の花
⭐シャララ!やれるはずさ
⭐エエジャナイカ ニンジャナイカ

を披露させて頂きました!!!

エエジャナイカ ニンジャナイカでは客席におりたよ!!
メンバーで提案したらOK貰えて嬉しかった!!!!!!!!!!!!
みなさんの近くで楽しく歌えて幸せでした!!

まだ6人で披露できる曲が少なくて、
回替わりはなくて、ごめんなさい!!

でも、久々にこぶしファクトリー単独のイベントをやって、
なんか、
ただいまって感じ
とにかく安心しました💓

とっても楽しかったです!!!
みなさんも楽しんでくれたかな!(((^-^)))

飾りなんかないし
皆さんにとって
さりげなくて、欠かせない
そんな存在になれたらいいなぁ

そして、
我らが愛すべき最年少
井上玲音ちゃん。
16歳の誕生日おめでとう!

こぶしファクトリーに入った頃は13歳で、
多分あやかがれいちゃんに出会った時は11歳だったかなぁ、

大きくなったなぁって、完全に姉目線です。(笑)

れいちゃんには実のお姉様が二人いるので、
これからも第三の姉として、
れいちゃんをずっと甘やかし続けたいと思います。(笑)

それは冗談だけど!!笑

本当に妹のようで、、
これからもれいちゃんの成長をそばで見ていたいなって思います!

たくさん頼ってね。!
大好きぴょ〜ん(♡*๑^∀^๑*♡)

生まれてきてくれてありがとう!

さあ、明日も舞台挨拶あります!!
映画で百地イブを演じた和田桜子と!!!
丸の内TOEIで行わせていただきます。
お待ちしてます!!!!!

今日の気持ち

幸せ

これに尽きた!

ありがとうございました!!



寝よう

それでは!
以上広瀬彩海でした(´ー`)/~~

p.s.
ダディドゥデドダディ!の、こぶしファクトリーver.
聴いてます。
はぁ、良い曲すぎる。
つんく♂さんの曲は本当に何年経っても色褪せないですよね。
沁みる!
1回きりの青春、楽しむしかないな。

{4D793062-B6FA-415F-BCFA-43DCF6F0ABA0}