こんばんは(^^)/
広瀬彩海です☆

今日は
Hello! Project 2017 SUMMER 〜 HELLO! MEETING 〜
Hello! Project 2017 SUMMER 〜 HELLO! GATHERING 〜
大阪公演!!

Hello! Project 2017 SUMMER 〜 HELLO! GATHERING 〜
は初日でした!!

あの曲がとっても緊張しました、、、、、、、、、、、

でも皆さんすんごいおっきな声で
ふううううううううううううううううう!!!!
って言ってくださってすごく嬉しかったです!!!

安心しました💞

これからももっともーーーっと!
皆で力を合わせてハロコンも、イベントも頑張ります!

皆で力を合わせてって言葉、なんか
幼稚園とか小学校でよく使ったけど
今でもこの言葉好きです。!!!

力を合わせると
すんごい事がおきそう!
なかんじ。(笑)

こぶしは自分でいうのも変ですけど、
まだまだ荒削りだと思うんですよ、
でも、思いを届けるっていうことをその分大切にしようと思います!!!

頑張ろう!!

あと今日と昨日は
Lovelysさんがオープニングアクトで出て下さいました!!!
写真撮りたかったんだけどね、撮れなかった😭

次あった時は必ず撮るー!!!!!

ということで、
今日は
関西出身のハロプロ研修生の皆と写真撮りました!

{C247577E-B9EE-475F-AD7C-D69041425518}



江口紗耶ちゃんは兵庫県だけど、他のみんなは大阪府です!!!!

野口胡桃ちゃん大好きで一方的にちょっかい出してます。(笑)
ほんと可愛いのーー!!
今日も背中ポンって後ろから叩いたら
うわあああ!びっくりしたぁ、、って!!
可愛い、、、、、、。。。。天使!😇

岡村美波ちゃんともよく目が合います!
あやかが見てるからかな?(笑)
春の公開実力診断テスト以来すごく気になってます!!
アイドル力高くて!!可愛いです💞

松永里愛ちゃんは歌もダンスもすごく力強いですよね!!
これでまだ小学生なんだもん、末恐ろしい、、!!!
パフォーマンスものすごくかっこいいです!
でも、側で見るとものすごくちっちゃくてかわいい♡

土居麗菜ちゃんはすんごーーく美人さんですよね💞
昔の田口夏実を彷彿とさせるような、小動物感!!
でも歌声は芯があってそのギャップが素敵です!!!
おデコ出しとっっても似合う!!!

日比麻里那ちゃんはね!
秋山眞緒ちゃんのことが大好きなんだってー!!まおぴんやるねえー✨笑
2人が舞台裏で仲良さそうに話してて、まりなちゃん嬉しそうにしてる姿が可愛かったです!

江口紗耶ちゃんは、よく笑う子ってイメージ!!
あやかとれいちゃんが研修生発表会で、ふざけて踊ったりしてる時も、さやちゃんがすごく笑ってくれてね
広瀬さんふざけたりしないと思っててイメージと全然違いますー!って!(笑)
話しかけてくれたのが嬉しかったです💞

もっとたくさんお話できるといいな!!
皆さんも是非皆に注目してみて下さいね💞

さあ明日は、、
映画 JKニンジャガールズ
公開日です!!!!
梅田ブルク7で舞台挨拶付上映会
丸の内TOEIでミニライブ付上映会と、
大阪と東京両方でイベント付上映会を行います!!

是非お近い方に、、
来てくださいっ!!!!!!
お願いします、、、、

初日なのでたくさんの方に来て欲しいです、、!!
待ってます!!

それでは!
以上広瀬彩海でした(´ー`)/~~

p.s.
こぶしファクトリー 広瀬彩海 バースデーイベント 2017の
一公演目の二次募集が行われてます!!
↓↓

あと3日!お早めにお願いします!!!