こぶしファクトリーの
みんなのみなみな野村みな美です!!


今日は、名古屋定期イベントがありました✨


初めて(MC)司会として努めさせていただきました〜!!


といっても、鈴木啓太さんが(MC補助)として、たくさんフォローして下さいました^ ^

鈴木さんありがとうございました😊
そして、またお世話になると思うので、よろしくお願い致します。


そして!
今日イベントに駆けつけてくれたハロプロ研修生は・・・

井上ひかるちゃん
児玉咲子ちゃん
米村姫良々ちゃん
山﨑夢羽ちゃん
橋迫鈴ちゃん

です!!

イベント前に6人で円陣を組んでから出ました✨


イベントでは、司会の大変さに気づきました。

そんな、司会研修中の私、本日は井上ひかるちゃんにも助けてもらいました😭😭

本当にありがとうです〜

次回があると信じ、その時まで、トーク力上達させていきたいです!!


井上ひかるちゃん
ハムスター飼ってるらしいです!
前から知ってはいたのですが、私もハムスターまた飼いたくなっちゃった😂
母には却下されるので、一人暮らししたら飼おーっと✨
ひかるんによると、私を微生物に例えると、クンショウモらしいですヨ←調べて見て!

児玉咲子ちゃん
ピアノ弾けるみたいで、すごく女の子だなぁと思いました!
実は私、小さい頃ピアノ弾ける子に憧れてました。
咲子ちゃんは、3歳からピアノ習っていたみたいです(*^^*)
私はホルンしか吹けません。
今では、ホルンの向き真似しか。か!

米村姫良々ちゃん
小さい頃の写真を見たら、今と全然変わってなくてびっくりしました!!
今から大人な顔つきになっていくのでしょうか。。?
今日、きららちゃんのメダル貰った方は一生モノですね💗


山﨑夢羽ちゃん
トークが苦手。。と、すごく緊張していた様です!!
私よりは全然しっかりしていましたが!!
あはは(*^^*)
カバンの中には、毎日夢を詰めているという夢羽ちゃんが可愛かったです。
いつも良いことがあります様に。と、願い事をしてから家を出ている様です。


橋迫鈴ちゃん
運動はそこまで得意ではない。という、本人情報がありましたが、イベントでは、三点倒立や、バランスボールを使った特技披露をしていました!!
私はできません。
ちなみに小学校のスポーツ診断ではD判定を頂いた野村です。
(4段階評価で)



そんなハロプロ研修生の中から、橋迫鈴ちゃんに今日のMCの点数を100点満点でつけて貰ったところ・・・


なんと!!


なんとーー!!!



60点。



ちょっ😆

優し過ぎますね(*^^*)


ありがとう、りんちゃん💗

{303D2BC7-ED19-4F00-9FB6-89F9FBC7BFCC}



最後にみんなで写真撮りました🤳

みなさん、今日はありがとうございました!!!

以上、MC研修中の野村みな美でした。

-こぶしこぶしこぶしこぶしこぶしこぶし-

最後までブログ読んでくださり、ありがとうございました✨

また明日!!

おやすみなみな〜良い夢を・・・。