こんばんわださく!






最近暑いですね!!!✨

すーーっごく良い天気で
日焼けに気をつけつつ
過ごしてます〜〜(((o(*゚▽゚*)o)))



暑いけどみなさん元気ですかー??
水分しっかりとって
夏楽しみましょーーーー♡








そんな今日は、
22年目の告白 -私が殺人犯です-
をみてきました!!!👀


やーーー、、もうドッキドキ!!!!!

たまに目伏せてましたけど、、。笑


だーーーーって、ねえ、、笑



でも面白かったです!!!!

そっちいくか!!みたいな展開だったり
最後が予想つかなくて
面白かった💭💭





この夏はまだみたい映画何個かあるので
全部見れたら良いなー、、
って思うけどどうかなぁ〜😂

見れるだけ見ようと思います。♡






みなさんいま予告やってたり
上映やってたりするので
オススメの映画とか
あったりしますか!!??



あったら教えてくださーーい!!!!


気になったら見たい映画リストに追加しておきます✋💕




待ってますね〜( ̄▽ ̄)









そして映画といえば…!!!!




こぶしファクトリーの初主演映画
JKニンジャガールズ 
7/17に公開になります!!!!


これは私からみなさんにオススメしますっ✨


舞台挨拶等々あるので
ぜひチェックしてみてください!!






Ps. 前髪伸びてきたから
そろそろ切らなきゃー🙄






では、またねん💚

{2C951034-4702-4346-9925-28ABE829A657}