こんばんは〜
田口夏実です✋





今日も朝からがんばりましたー!!!!





ここからどうでもいい話ばっかりなんですけど・・・・・。






あたしって、やりたくないけどどうしてもやらなきゃいけない事に直面すると、、、




めんどくさい奴になります(笑)
やだやだと連呼し、地面を蹴って文句をつらつらつら(笑)
結局はちゃんとやるので、許してください。😭





まあ、最近はやだやだと連呼はしないのですが、顔に出るようになりました(笑)






昨日のよる、髪の毛をいじって遊んでたんですよ!(笑)






いろんな髪型やったからみてー!!!!!






{3BFFC8EE-BC4A-4758-8157-27B6AB6D7474}

{321B9FC1-1958-47EA-9916-86763D219F7B}









いっきにふたつどーん。




ハーフアップツインテール!!!!
ハーフアップダブルおだんご〜みたいなやつ(笑)




クルクルに巻いたんですよ!自分で✋
わーーーーーい💓




嬉しくてめっちゃ写真撮りました!(笑)





個人的にはツインの方が、なんかふわふわ感があってすきー!(笑)








あ、そういえばマックのポテトが
全サイズ150円になってるよね!!!!!






欲張ってLサイズ買って食べきれないやつ😭






あ、この前妹にホットケーキ作りました〜
ままにも作ったー💓
まま、メープルシロップじゃなくて、みかんのジャム塗ってたべてた!







。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆


ファンクラブ会員限定イベント★

「こぶしファクトリー 田口夏実バースデーイベント2017」開催決定!

@Mt.RAINIER





てことでしたをポチッとしてください💓




ま、詳しくはこちらー!!
        

受付‼️ 6/29(木)18時~7/11(火)12時まで
になります✳





。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆



明日は月曜日
それではたぐっばいおやすみかん

{B985DB63-C7A9-415E-8C03-CE3D6DAFE82A}