こんにちは
田口夏実です。





とても大きい出来事なので、知ってる方が多いと思いますが
昨日藤井梨央ちゃんについて報告がありました。





あたしがここに書くのはちょっとあれだから、
知らない方はこぶしファクトリーの公式サイトを見てください。








正直まだ実感がないかな😔
他の6人がたくさん心配してくれるんです!
ありがとうでいっぱいです。
でもやっぱり、ふとした瞬間に
あ、いない……。ってなるんですよね(笑)







考えても、






あたしはここでズーーーんとなってるわけにはいきません!
これからもあたし達はこぶしファクトリーとして頑張ります!







あたしは頑張らないといけないですよね
なんてったってアイドルはキラキラしてないといけないですからね
まあ、まだまだ未熟人間なもので毎回毎回同じようにキラキラで入れらる訳では無いのですが……😭








どうか皆さん。
りおとのことは
楽しかったことも、嫌だったことも(ないかな?)、嬉しかったことも、幸せだったことも、辛かったことも、ぜーーーーんぶ
思い出にして胸にしまって欲しいです。






あたしも胸にしまいます。
それはどれも素敵な思い出なはず。
りおとケンカして嫌だった事もあるけど、、不思議な事に笑顔いっぱいのりおばっかり思い出すもん、!
それはりおがこぶしファクトリーでたくさん笑ってきたからだと思う。!






りおはりおです。
優しくて素敵で大好きな。。






そして、なによりも
こぶしファクトリーは8人でここまで頑張ってきた。
それは胸を張って言えることです。
というか、言わせてください。








悪ガキコンビ解散ですね。
あたしもそろそろ大人になれってことかな







みなさん優しいからきっと心配してくれてるでしょ?(笑)
大丈夫です。大丈夫






でも、たまには良いよね
寂しいって言っても
人間なら当たり前の感情だ。😤
でもグチグチ言うの違いますよね?






あたし
がんばるよ。
がんばる。







だからりおのこと好きだった人も、8人が好きだった人も、また会いに来てほしい。
離れていかないでほしい。
それが、あたしの気持ちです。









これからも、こぶしファクトリーの事
よろしくお願いします。





。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆
こんな時にあれですが、、、

ファンクラブ会員限定イベント★

「こぶしファクトリー 田口夏実バースデーイベント2017」開催決定!

@Mt.RAINIER



まーだあまってるよーう
てことでしたをポチッとしてください!



http://www.up-fc.jp/helloproject/news_Info.php?id=10596


受付‼️ 6/29(木)18時~7/11(火)12時まで。
になります✳





。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆





明日は土曜日
いつだって明日はいい日になる
それではたぐっばいおやすみかん


{64D8B5BE-AA7C-4CB8-B8C2-467E733C2E6B}