こぶしファクトリーの
みんなのみなみな野村みな美です!!



こんばんわ!!


この間、田口夏実ちゃんと
曲と合わせてプチ写真撮影会をしました!





…といっても楽屋でなんですけどね笑笑



あ、ちなみに、カメラマンは和田桜子ちゃんです🌸


テンポが良い曲だったので、たぐっちとノリノリで踊りました!!笑笑




2人してやりすぎてしまっていたらしく。

楽屋にいた他のメンバーから失笑されました😅

良い思い出ですねねね^ ^



あ!

それに、最近!
前よりもずっとみんなで遊んだり、話したりしてます!!!


例えば、5人くらいでトランプしたり🃏
ババ抜きから、大富豪、ブラックジャックに、七並べ、などなど…

1番盛り上がったのはブラックジャックです!

初めてだったけど楽しかった!!
21が出た瞬間の喜び
忘れません\(//∇//)\

あ、でもね、
1つ気づいたことがあって、
トランプしてると、みんな顔にでるんです!

色々!

分かりやすいんです^ ^

そんなところもこぶしっぽいのかな。

でも、広瀬彩海ちゃんは、顔に出てない!
どんな時でも冷静で、
こんなところでもリーダーです。笑笑 


そんな中、私は、、
顔にでるって笑われました〜笑笑


そして、みんなで人狼ゲームもしました🐺

はじめにカードを引く時のドキドキと、

人狼のカードを引いた時のザワザワ。

私。結構人狼カードひきやすいです笑笑

人狼もしくは市民ですね(^^)

役職はなかなか回ってきません。。。。
占い師や、霊媒師、、グレードアップすると、サイコパスや、パパラッチ、などなど、様々な役職が出てくるので、覚えるのは大変ですが、すごく楽しいんですよー!!!!


\(//∇//)\

それと、ちょっと前だったら、ホワイトボードを使って絵しりとりをしたり、楽屋が賑やかで、時々うるさいです^ ^

元気が良い証拠\(//∇//)\

-こぶしこぶしこぶしこぶしこぶしこぶし-


Hello! Project 2017 SUMMER 〜 HELLO! MEETING 〜
Hello! Project 2017 SUMMER 〜 HELLO! GATHERING 〜


出演:モーニング娘。'17 / アンジュルム / Juice=Juice / カントリー・ガールズ / こぶしファクトリー / つばきファクトリー / ハロプロ研修生

MC:まこと
※出演者、開場時間、開演時間等は変更になる場合がありますので予めご了承ください。

詳しくは⬇︎

http://www.helloproject.com/kobushifactory/event/detail/4e44bf29891209bb7b6228d229b330abb35921bc/


是非来てください✨


-こぶしこぶしこぶしこぶしこぶしこぶし-


今日の写真!!
 

{1CE94DC7-A8F4-4A8E-92AC-3615038A359B}



つばきファクトリー秋山眞緒ちゃん
まおぴん本当にかわいい!

笑顔がすっごい可愛くて、
 
すごい素直で、

一緒にいると癒されます〜

今日一緒に帰った時にお話ししたり、今日も楽しかったなぁ〜

それでは、おやすみなみな〜💗


 
♡373♡