皆さんこんばんわー!!
井上玲音です!


今日はですね、またまたリハーサルだったのですが、ちょっと決めたことがあります💪( 'ω'💪)


午前中に起床    休日はこれを心がける。


学校もお仕事もお休みの時に、だらだらしないように✋💕


なんでいきなり、って思うかもしれないけど、わたしも何となく決めてみました✋(◉ ω ◉`)


それから、今日リハーサルで小指をぶつけました😭


痛い😣


とりあえず冷やします✌(´>ω<`)✌


でもすぐ治るから、大丈夫!ご安心を(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )ƅ̋


それでは、小顔効果(?)の写真で締めましょう。


{3036A2D0-C67F-4200-A87B-709313AE12FC}




《告知♪》

『映画版JKニンジャガールズ』8/1(火)舞台挨拶情報【名古屋】



名古屋で行われる舞台挨拶です😁💫


浜浦彩乃ちゃん、井上玲音、和田桜子ちゃん、田口夏実ちゃんが壇上させていただく予定です(⑉• •⑉)💓


是非お越しください!!


それでは以上!!
井上玲音でした!
SeeYou...