おはようございます☀️
今日は1日過酷なので、今のうちにブログ書きます(笑)





{2C9C7E48-2B56-45DB-B234-D36F522265BF}







まずは浜浦彩乃ちゃんとのツーショット横バージョン☝️



これはですねぇ〜
浜ちゃんの携帯で写真撮ったんてますけど、
その風景を横から自分の携帯で撮影しました(笑)




横顔なのにいつもよりマシに見える(笑)







さーて、
まだ寝て起きたばっかで話すことできてないから昨日の話の続きするかー。






ていっても話すこともうほぼないや〜





あ、マリオカートのゲームしたの〜
あれ、ゲームセンター行かないとないからあんまりしたことないのよね(笑)





200円するとは!!!!👀
200円ないって友達が言うから田口が奢りました〜😭
……奢るっていうの?(笑)
歳上に奢るのははじめてー?、、、





まえにもあったかな??






そうそう、なぜかあたしって
歳上のお姉さんと友達になる確率高いんです!






考えてみれば学校の友達も歳上だし、この前出来た友達も歳上だし🤔🤔






それに小学生の時プールに行って一緒に遊んでくれたお姉さんとも仲良くなってお友達になってくれたし(笑)





しかもそのお友達は、衣装の何かにたずさわるバイト?なのかな????
そうゆうのしてたみたいで
たまたま!たーまたまこぶしの一個前のツアーの衣装を縫ったりしてくれたみたいです!(笑)





その友達も、中学入学祝いとか言ってスパゲティ奢ってくれたな(笑)





年齢が歳上じゃなくても姉御肌って言うの?
お姉ちゃんみたいな友達いっぱいいる(笑)




小学生からの友達はクリスマスの時期に一緒に遊んだ時、このお財布かわいーっていったら買ってくれました(笑)





そのあとその友達と大喧嘩したけど(笑)
声が江頭みたいって言われたの!(笑)
あの時はまだ子供だったし怒ってたけど今言われたら思いっきりモノマネしてやろー(笑)







いや、振り返ってみると
あたし相当奢られてない!?






昨日のお友達ネックレス買ってくれたけど、
ネックレスと言えばあたしも小川麗奈にネックレスをプレゼントしたな(笑)
1回しか付けてるところを見てません。






どうゆうことでしょうか小川さん。






浜ちゃんも何か奢ってくれた気がする……。
あ、富士急言った時食べ物奢ってくれたんだ!
ラーメン奢ってくれたこともあったな👀



そういえば、和田桜子ちゃんも
このまえスパゲティ奢ってくれた👀



てなるともちろん麗奈なんかしょっちゅう買ってくれる😭






いや、やばくない!?
なんかお金無い人見たいじゃない😭






奢ってもらったわけじゃないけど、
ついこの前は、泣きながらタクシー1人で乗ったら、1400円くらいだったのに、
「お姉ちゃん悲しそうだから」って1000円にしてくれたな。。。






これからはそうゆう優しい人たちに恩返ししていかないと😭
ありがとうみなさん。






でも奢られてばっかりだけどあたしも奢ったことあるよ!!!!
麗奈にお茶買ってあげたり、、、
小学生からの友達にはスタバを奢ったり、、





もういいやこの話。
みなさんも飽きたでしょ(笑)
あたしも飽きた







これから収録いってきまーす





。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆


★ファンクラブ会員限定イベント★

「こぶしファクトリー 田口夏実バースデーイベント2017」開催決定!

@Mt.RAINIER



ま、詳しくはこちらー!!
        

受付‼️ 6/29(木)18時~7/11(火)12時まで
になります✳

。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆


昨日パンケーキが届くのを、待ってる間に
どうやって自撮りしてるか教えました(笑)
その写真まだ残ってるから載せマース




{BC1111B9-3632-4DA1-BEE7-86B3BDDA01F2}

{F9D61792-7F55-4F4E-A4BA-3B85CFAE3392}





こんな感じー。
まあ最近また顎が尖ってきた(笑)
前に出るタイプと下に伸びるタイプあると思うけど、あたしは後者です(笑)




顔のパーツが、中心に寄ってるから
顎が目立つのかなー(笑)





まあいいかー!
てことでみなさん今日も、1日頑張りましょうね!!!!





それではたぐっばい!!