皆さんこんばんわー!!

学校楽しい🤗🤗井上玲音です!



学校で友達とご飯を食べたり、遊んだり、充実してます✌(´>ω<`)✌



友達に撮られました。



{A83EB6E0-3D8C-45C2-8057-1A2F6FD5D6EE}




今日は、浜浦彩乃ちゃんと2人で仕事してきました😁💫



HELLO! DRIVE! -ハロドラ-のマンスリーナビゲーターとして収録させていただきました💓💓



いっぱい喋りました~



その後に取材があって、またいっぱい喋りました💪( 'ω'💪)



楽しかった✋💕



《告知♪》


嗣永桃子ラストライブ ♥ありがとう おとももち



オープニングアクトとして、出演させていただきます!!!


全力ファクトリー!!!!!!!!!


それでは以上!!

井上玲音でした!

SeeYou...