やほー!
田口夏実です!





いきなりのなりですが、、、
あたくし田口夏実、17歳のバースデーイベントが







8月10日に決定しましたああああ💓







本日から、受付開始‼️

↓↓↓↓↓↓↓↓

http://www.up-fc.jp/helloproject/news_Info.php?id=10596





わーーーーい!!!!
まだかまだか?やるの?やらないの?
って握手会で気になってる人がいっぱいいましたが、ようやく報告!!!!!




もうセットリストも組み始めてて、
しかもふふふ💓



ふふふふふ💓




あー楽しみだー。
楽しみでしょうがない!
衣装も髪型も素敵なんです☆彡.。





もちろんみなさん来てくれますよね!?
あー!
ありがとうございます💓





てことで今日は美味しいパンケーキを妹とままと食べれて満足満足!!!!!





いまから整体でーす✳
腰と足!
あ、そういえば整体の先生面白いんですよ!(笑)
ファンの人の中に似た感じの顔の人居るかも……(笑)





。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜



8/10(木)田口バースデーイベント
           @Mt.RAINIER

受付‼️ 6/29(木)18時~7/11(火)12時まで。
になります✳


まってますまってますまってます!!!

。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆





明日は金曜日
それではたぐっばいおやすみかん🍊


{3E714354-670C-4DDC-9C7C-484361E9AD19}

{6C0E24EB-A588-4F66-B2E8-FAA7469CC031}