こんばんわださく!





遅くなりましたが、
今日はこないだの一人旅行の後編のお話を
したいと思います〜💭💭




なにそれ?
っていう方はこちら↓
前編のブログ読んでみてください!!🍀

伊豆高原駅があってここなにかありそう!
って思って調べたら
動物園じゃないけど動物公園があって
急遽そこへ行きました!!!





ということで、
いざ、シャボテン動物公園というところへ❤️



ここではアニマルショーを見たり
リスザルとカピバラに餌をあげたり、
大人と子供のカンガルーみたり
放し飼いになってるクジャクに遭遇したり
すごく楽しかったです、♡




やっぱり動物好きだなあ、、ってなりました




動物園はまたいつかリベンジしたいけど
ここにもいけてよかったです〜^ ^




{2E262E3E-3B5A-4CB6-B15E-FF2C2BF37E14}

{F12B762C-6751-41F5-8BCC-58CFCA2B4EFA}






そのあとは、熱海の海見にいきました!!

綺麗だったーーーーーー✨✨



砂浜の方まで行きたかったんだけど
完全に靴履き間違えてきた気がして
砂浜いったら悲惨なことになるな。。
と思ったので、諦めたけど、、


でも行ってよかったー❤️




熱海の海は写真撮り忘れたので
伊豆海の写真載せときます✌️笑




{996E76D1-DAE9-40B8-A23C-0AD1F2D4D22D}






そのあとちょっとぶらぶらして
帰りました〜〜♡





お土産もこないだみんなに渡したし
ブログの後編も書いたし
一人旅行本格的に(?)終了ーー!!!!笑






今回は、伊豆・熱海だったけど
まだまだ行きたいところ
だらけ、というか
言ってしまえばどこへでも行きたいので
きっとまたいつか一人旅行すると思います☺️



そしたらまたブログに書きますね!!!!








では、お知らせ✨



明日の嗣永桃子さんのラストライブの
オープニングアクト
つとめさせて頂きます、!!!

精一杯、頑張ります。!








では、またねん💚