こぶしファクトリーの
みんなのみなみな野村みな美です!!



この間本屋さんで、キクタンを買ったんです!

ちなみに、キクタンっていうのは、英語の単語が載っていたりする本です!!

中をペラペラと見ていくと・・・

結構分からなかったり、忘れていたり、びっくりでした😱😱

ガーーーーーーーーーン😭 ⚡️

英語単語ぼちぼち覚えていきたいと思います!


そして〜我が家の愛犬情報〜


野村家にいる、マルチーズのみにちゃん。


実はみにちゃん、時々面白行動をします。笑笑


その1
ソファーやベッドで穴を掘るような動きをする

「モグラか!!」

その2
部屋をぐるぐる回って1人運動会をする

「ドッグランより楽しそう・・・」

⬆︎協調性ゼロ。。。

その3
ご飯をねだる時に二足歩行になる

「カンガルーみたい。」 



笑っちゃうようなエピソソードばっかりです笑笑笑笑

文章を書いてるだけで笑えてくる😋😋



皆さんも想像して笑っちゃってください笑笑

元気になれます〜


-こぶしこぶしこぶしこぶしこぶしこぶし-

7月11日に!

名古屋定期イベント
「こぶしファクトリー野村みな美&ハロプロ研修生イベント~Hello!名古屋~」

ハロプロ研修生の
井上ひかるちゃん
児玉咲子ちゃん
米村姫良々ちゃん
山﨑夢羽ちゃん
橋迫鈴ちゃん

私の6人でイベントをやらせていただきます!



-こぶしこぶしこぶしこぶしこぶしこぶし-

それでは、おやすみなみな〜

♡373♡