やっほー
田口夏実です〜




今日はいっぱいねた気がする・・・(*´-`*)




さっき蒙古タンメン食べて、春巻きも食べたからお腹いっぱい!!!!
そしたら眠くなってきました〜。。。





おやすみ!





と言いたいところですが、今はハロコンのリハーサル中😭
眠い時は辛いぜよ😑






やらればならぬのだー!!!
そういえば、最近お母さんがリハーサル動画を見て上手くなったねぇって言ってくれました☺️☺️




あんま褒めない人なので嬉しかったー!!!





いってきまーす






はい!リハーサル終わりましたー。
なかなか進まず、半日かけてブログ書いてました〜(*´-`*)







さて帰ろう〜!





。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆

ハロ!ステ
だよー!!!

。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆




寝起きは声が出にくかったり、
変だったりしますよね👀



それは猫もおなじまたいです!(笑)



寝てる梅ちゃんに声をかけると、返事をしようとしてくれるのですが、
寝起きだからか、声が出てないよ(笑)




あ、みなさん猫派?犬派?
田口は選べない😭




明日は木曜日
それではたぐっばいおやすみかん🍊


{CFF2189E-381B-4A26-B181-5A57BBFFD8D6}

{9D128F15-0BCA-4727-978C-4DDAAF02F213}