こんばんわ
田口夏実です!






昨日はたくさんの発表がありましたね







色々変わっていくグループが沢山ある中で、
そのグループはこの先注目されていく事だと思います。
パフォーマンス面でもパワーアップしていかれると思います。






こぶしファクトリーには、今回増員はありませんでした。





この先も8人でやって行けること、
藤井梨央ちゃんの卒業後は7人で頑張ります。






が、このままで大丈夫なのか。
増員しなくていいのか。
そんな声もありました。








すごく、悔しいです!!!!!
でもその声を受け止めないといけないですね!
増員したほうがいいと少しでも思われるという事がどういう事なのか、考えて考えて今ズーーーーーーんってなってます(笑)







こぶしファクトリーは
こんなところでは終わりません。
もっともっと頑張ります!!






こぶしファクトリーは
こぶしファクトリーだけの輝きを放てるように
がんばります!!!!








だからこれからも、
応援してくれたら嬉しいです!!!!






。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆

明日はハロ!ステ

。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆




明日は水曜日
それではたぐっばいおやすみかん🍊


{48EDFB05-6514-4859-A306-2302CE7A572B}

{5E7B845F-CA65-4F14-8198-59A9788B942C}

{6E7BC8A0-8374-4AC0-9C9B-3A09FF2F1E96}