こんばんは(^^)/
広瀬彩海です☆

最近の話をまとめてします。

最近は
映画を観るのにハマっています。

そのせいで、
寝不足です。

この間は、
潔く柔くを観ながら提出物やってました、、

何も見ずにやった方が効率いいと思うけど広瀬ちゃんには無理なんですね、🙃🙃🙃

昔からです、勉強好きじゃないのかな、

音楽聴きながらしか出来なくて、
暗記物もね、
この暗記してたときはこの曲が流れてたなー
とか、
この曲流れてた時に覚えたやつだから、つぎの空欄はこれかな?みたいな、
曲とか、みてたものとか、食べてたものに結びつけるくせがあって、
この勉強してた時、あれにハマってたなあとか、
あ、前にこの問題解いてた時小指ぶつけて痛すぎて中断したな、とか(笑)

そういう暗記の仕方をしてしまうんですよね、自然と、
いいんだか悪いんだか(笑)

よく分かりませんが、それでここまで一応やってこれたからいいかなーって感じです。!てへぺろ(棒)

そんなこんなで映画が好きです。
22年目の告白がどうしてもみたい、、、
田口夏実ちゃんといこー!って話をしてるので、行きたいな!!

そして、マンガにもハマってます。
携帯で読むやつ!
多数欠、午前三時の無法地帯、リセット・ゲーム、人形峠など、、、!!

とても面白い!!
多数欠は難しいけどものすんごく面白いです!!!

そして、この間、
学校がお休みの日に、中学の前を通ったら、
お弁当の時間で
私たちの時のお弁当の時間と同じ音楽が流れてました。

すごい懐かしかったなーー、
あ、まだこれ流れてるんだって。
三年前に引き戻されたようでした!

楽しかったなあ!!って!

きっと来年からは、
高校楽しかったな!って思うのかなあー?
なんか寂しいー!(笑)

でも、頑張りたいと思います、、色々!

あああああ我が家のワンコ達癒しだあああ。

{19620460-6957-4DAD-921A-00EFACE282FD}



私のうちのペレ♂を撮ってたら移り込むマハロ♂
かわいい、、

うちの犬の中だとマハロが一番小さいです!

うちのわんちゃんはみんな超小型犬と呼ばれる子達なんですけど、マハロは3キロないんですよ!!!
とっても小さいです。

{8A0C9AF2-BBD3-490A-821A-2E2629628F9C}



ティアレ♀と私の家のわんちゃんモアナ♂

玄関先をずっと見つめてた、、、

可愛いー!!

癒し

それでは!
以上広瀬彩海でした(´ー`)/~~

p.s.
音霊でのライブ!
今年は8月22日です!!
是非お越しください。
↓↓

{BBF9092A-56AF-4478-B6E5-7604810E05B4}