皆さんこんばんわー!!

井上玲音です!



今日は、浜浦彩乃ちゃんと可愛いTシャツが買えました✋💕



姉妹コーデ(双子まではいかない)みたいなものが出来ました~



カフェに行ったりして、JKみたいです。



Tシャツまた買いたいなぁ💪( 'ω'💪)



可愛いものって、何回も着たくなっちゃいますよね!!



{FF3B545E-AAA6-4839-B491-C25EB4755AF2}




あえて全身は出さないでおきます←



とにかく楽しかったー!



笑いのツボがあう?二人だから、なんでも楽しくなっちゃいます✋(◉ ω ◉`)



《告知♪》


こぶしファクトリー 6/14発売 4thシングル『シャララ!やれるはずさ/エエジャナイカ ニンジャナイカ』発売記念


ベルサール飯田橋ファーストで行われます(⑉• •⑉)💓


まってまーす└( ╮╯╭┐┘)┌ポテポテェ


それでは以上!!

井上玲音でした!

SeeYou...