朝が弱すぎるので、、、
午前中は1時間勉強するうちの30分はスヤスヤしてました🤚

無意識なので善⬆︎(ダメだよ〜〜〜❌)

こぶしファクトリーの
みんなのみなみな野村みな美です!! 



今日は、弟から借りた漫画読みながら電車移動🚃

この間初めて1人でTSUTAYA行ったのですが⬅︎漫画借りようと思って!

あんまり置いてなかったです!


そもそもあるの!?!?という話ですけれども、まず漫画読みたいなら漫画喫茶行こうねって話ですよね笑笑

漫画喫茶は行ったことないので、、、、
雰囲気も掴めないので、、、、
はじめの一歩さえ踏み出せないので、、、
言い訳発動中

言い訳多いわぁぁぁぁぁい!笑笑


小さい頃からいままで、いろんなことで怒られてきましたが、怒ってくれる大人の人が周りにいて、本当に良かったなと思います^ ^




あ、話変わりますね!


はまちゃんの寝相

{F8968377-68FF-45D0-8142-D2FDFF53243C}



おばけ👻
顔見えない!
いや、見せない!


{784BD48E-93A2-45D4-9F64-6BCB069410FD}



父の日の前日にうな重!
家族みんなで食べに行きました!


{BDB6D747-9B12-44A7-9EDC-1EDEF565133C}



お刺身も\(//∇//)\
実は、海鮮克服しつつあります!

どんどん食べれるようになって嬉しい😭
それに、日本人らしさを噛み締められていることに何より感動してます。


るんるんっ🎶

-こぶしこぶしこぶしこぶしこぶしこぶし-

7月11日に!

名古屋定期イベント
「こぶしファクトリー野村みな美&ハロプロ研修生イベント~Hello!名古屋~」

ハロプロ研修生の
井上ひかるちゃん
児玉咲子ちゃん
米村姫良々ちゃん
山﨑夢羽ちゃん
橋迫鈴ちゃん

私の6人でイベントをやらせていただきます!



-こぶしこぶしこぶしこぶしこぶしこぶし-


それでは、おやすみなみな〜💗

♡373♡