皆さんこんばんわー!!

井上玲音です!



今日は愛知県で、こぶしファクトリー 6/14発売 4thシングル『シャララ!やれるはずさ/エエジャナイカ ニンジャナイカ』(曲順未定) 発売記念イベントを行いました😋💕



シャララ!やれるはずさの衣装でした😳👍



じーさん(藤井梨央ちゃん)とは、面白い画像とか動画とか撮って、浜浦彩乃ちゃんとは動画見たり、イタズラし合ったりしてました💪(*´>ω<`*💪)



はまちゃんとある約束をしたのですが、それ関連の動画を見てて怖くなったので、とっさにあやぱん(広瀬彩海ちゃん)にしがみつきました✋💕



守ってくれそうっていうイメージ。



なんか、昨日さこ(和田桜子ちゃん)に何枚か撮ってブログに載せて!って言われたので、載せマース



{7F116688-5067-4DB4-81BC-6C00B8E15100}

{6F69F45A-2638-415E-B067-DE2943CBDFA2}

{8CDAB1D9-F94E-4B75-A0B1-80B418058999}




さこが大人っぽく見える...



私より大人っぽいか!!w



ちょっといま、隣でたぐ(田口夏実ちゃん)が寝そうになりながらブログ書いてます。かわいい(*・ω・)ノ



そんなたぐと一緒にれな(小川麗奈ちゃん)が動画を見てて、微笑ましくなりました✋(◉ ω ◉`)



それから、昨日野村みな美ちゃんがリズムゲームやってたって言ってたのですが、私がはまっちゃいました(。•́•̀。)💦



私はね、全員握手の時より今日みたいなイベント?はゆっくり話せたりするし、今回で印象が変わった方とかいつもあまり話さない方とお話出来たりとか、とてもいい機会だなって思いました💓💓



全員チェキ会が1番好きかも😊😊



《告知♪》


こぶしファクトリー主演「映画版JKニンジャガールズ」6/19(月)完成披露舞台挨拶付上映会


明日!!


期待しててね


http://www.helloproject.com/kobushifactory/event/detail/0c46a5198824aa1579e5c54e872e20a08f7a20a0/



それでは以上!!

井上玲音でした!

SeeYou...


P.S.なんとなく皆の名前出してみた。